ダークソウル3 アインス様の年末動画が凄すぎる件!!! | 令和元年、今さらダークソウル3ブログ(常に工事中)

令和元年、今さらダークソウル3ブログ(常に工事中)

当面はダークソウル3について書く予定です。更新は遅いので、興味を持ってくれた方は読者登録していただくと更新情報が届くので便利です。

 

 これはもはやダークソウル3の厳しい行の一つとして定着させてもいいのではないか。いや、しかしこれは限られた人にしか完遂できないものではないかとも思う。

 1周目スタートから8周カンスト周回終了まで一気に走るきるライブ。

 それをこの令和2年の年末、高名なダークソウラーの1人、『アインス1031』さんが見せてくれました。

 久しぶりにyoutubeをじっくり見る時間が取れたので始めの方から見てましたが、1周目終わって2周目に入った時は、カンストまでやるとはたぶんアインス様も決めてなかったのかもしれない。俺も何周するのかな? と疑問に思いつつ観ていました。

 今までに数百周はしてる達人さんなので、ボス戦の決着が早い。以前、アインスさんのトゲ直フリーデ戦動画を観て、カンストのフリーデってトゲ直ならこんなに簡単に倒せるのかと思い、使ってみたんだけど、自分には全然無理だった。簡単に見えるのは、それだけ洗練された動きに磨き込まれているからで、長い修練なくして簡単に一般人が真似できることではないと気づかされた。

 

 個人的にはそのフリーデ動画を見て以来、チャンネル登録して、ひそかにダクソ動画だけ見させていただいてましたが、今回、アインスさんのチャンネル登録者が1000人を越えたということで、初めてコメントなども寄せさせていただきました。勝手にブログで紹介することもお許しください。最高のダークソウラーの1人です。

 

 ↓ということで、動画の長さが11時間を越える大作になってます。

 この正月休みにぜひ観て、楽しんでください♪

 

 

 

 アインス様はダクソ3動画を多数アップされてるので、皆さん知ってるとは思いますが、見たことない人はぜひ他の動画もごらんください。参考になることが多数見つかると思います。

 

 

↓有名なトゲ直フリーデ動画です。

 

 

 

↓カンストのボスの体力検証。

 大変貴重な検証ですね。

 

 

 

 

↓ショートカットが学べます。

 この動画はありがたいです。

 

 

↓カンストRTA。

 

 

 

 

→アインス1031様のyoutubeチャンネル

 

 

 

★★  年の終わりに  ★★

 

 ……ということで、今日は大晦日。

 訪問してくれた皆様、1年間ありがとうございました。

 

 個人的に高齢の両親が最近、二人とも病気(難病)と怪我(骨折)で介護状態になっていて、実家に泊まりこんで介護することが多くなり、ブログと動画の更新が思うように進んでいません。ですが、来年はもっとスピード上げて充実させていきたい。(口だけでも^^;)

 

 コロナ禍の中、いろんな生活の変化、経済的な苦労もあると思うけど、将来のことを暗く考えてもしんどいだけで、何もよくはならない。だったら明るく行こうよ。どんな状況でも辛いと思わなければ辛くない。俺なんかもいつも自分に言い聞かせてるよ。

 

 とりあえず、笑っていい年を迎えましょう♪ 

 

他のブログ記事はこちらから

→当ブログ サイトマップ

特課のもとひこ動画は

→DARK SOULS Ⅲ 特課-日本語字幕付きyoutubeチャンネル