眠かったギ湖釣行① | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?



一日中眠かったけど
デッキBから開始するも 
「何か違う」感じがするから
デッキCでも数投。
やはり違う感じが拭きれない。

管理人さんによると
木曜日、金曜日と雷雨で
ギ湖が泥濁りになり
戻るのに4〜7日間は必要かもね。と。

桟橋3に移動して
おねぃさんポイント。


マーシャル渓4,8gシルバーヤマメで
45cm前後のサイズ。

他の人は釣れていない


また数投後
桟橋の下に隠れていたみたい。


マーシャル渓 4,8g  シルバーヤマメ


ピックアップ直前にヒットの22cmチョイ

今期初のちびっ子が釣れました。
マーシャル渓が凄くデカい感じ。

他の人は釣れていない。



と、誰も釣れていない中
バシャバシャを響かせる。
声かけ無しに2m横に居座るジィがムカつく


初見参な方が、桟橋1からボートに変更したらしく、桟橋1が空いたので、いそいそと場所移動。





さぁ、これからが本番!




0,5号から0,4号に変更したPEラインの
飛距離や、いかに!




ちょっとだけ飛距離がのびた。

風下に向かってキャストすると
かなり飛ぶ。



初見参な方のボートが邪魔です。

そんな所に居ると
DSライン5g
マーシャル渓4,8g
ノアボス3,5g
深河童C4,5g
「さぁ、どの直撃を喰らいたい。選べ」と言いたくなりますね。


まぁ、実際に2、3回
3m近くまでキャストしちゃいましたが、、、
大丈夫ですよ。ちゃんと狙い通りですから。


何故、そこに居ると「危ない」と気付かないのかな?・・・ん?残念な脳みその持ち主か?







いいタックルを揃える前に
いいマナーを身につけましょうね。


ロリマスでした。