予定外に | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?




週のまん中、水曜日
まん中モッコリ・・・・・懐かしいフレーズ



と言う訳で
DSライン5gを入手すべく
調布のω屋さんに向かう。

DSライン5gには、
ノーマル版と厚板版の2種類があるようです。

ノーマル版は、表面積が広いので
泥の捲き上げ効果が高い感じです。

厚板版は、空気抵抗が少ない感じなので
野反湖での遠投(30mより飛ぶかも)に向いていそうです。


それぞれ
シルバーピンク、ゴールドレッドまたは、ゴールドオレンジの計6個購入予定。





な、の、に、

定休日でした
( ̄△ ̄)うわぁ〜揃ってんのココだけなのに、、、、、



仕方ないから
さらに西に向かい、車返し団地を過ぎた
キャスティン○へ。


やはり無いDSライン


ボ〜っといつものように棚を見ていると

マーシャル渓4,8gを発見
ゴールドベースとシルバーベース
これならギ湖も野反湖も使えそう。

野反湖用に(なると思う)

MIU5gシルバーベース。
パーマーク模様は、黒い方が良いと思う。



さらに探すと

足りなくなってきたヤツ。





ラインも購入

コレをアルテグラ2000番に巻いて
買ったは良いが使っていないソアレに
アルテグラに巻いてあったラインを巻き替えます。



こーゆー事です。

しっかし、
皆さん、指を切りそうな細いPEラインを使用していますよね。

ギ湖のサイズが小さくなったとは言え
40cm〜のヒレピンに主導権を渡さない為にも、これが限界かも?
あと、キャスト切れしたら洒落にならん。



帰り道に
いつものキャスティン○に寄って
色塗り用にノアボス買う

で、
塗り後が

コチラ。
左側が単なる黒
右側がシークレットカラーの緑版
シークレットカラーには、青版もあります。

どちらもキラキラ仕様にしました。

そして、どちらも塗りが汚い!(-_-;)


期待していなかったのにあったヤツ

腹筋具マスター#5

個人的には、信頼度かなり高いです。



目的を果たす前に
予定以上の出費です。


野反湖もポイントによっては2g以下も使うらしい。


ロリマスでした。