いつもの週末 | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?



無料アプリ「渋滞ナビ」で
高速の混雑具合を見て
ほくそ笑むロリマスです。




さて



山の日とか、、、、、



普通の週末と変わらず
涼みに行ってきました。







当たって





10Rか4Rかの抽選   ↑



10Rに入って



役物が出ました。







などと涼んでいました。






更に出た玉で
麻雀物語へ





一撃、キュイーンリーチ

(※音量注意)








時間を潰した割には、
外は暑い、、、







来週から夏休みです。







高速の下り車線は、今日も渋滞



                        ロリマスでした。