季節が進む | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

いつまでも暑いままのような気がしますが
お盆が過ぎると季節も進む。
とかなんとか!聞いたことがあります。
諸々の諸事情で、
早朝に出られない今日この頃。
出遅れん歩の必須アイテム❗️
保冷剤巻き巻きで、朝ん歩へ


木陰を選びながら、



一昨日、シャンプーしたんでね!

今日は朝風呂(?)は止めて頂いてますよ

どっか入れるとこないかな?

ぜってー無理です!

せせらぎを回避して~

乗馬苑を目指します


いつもここのベンチでおやつ食べて~
まったり休憩するんでね。
ダクちゃんもノリノリですね。

入水させない!なら!
せせらぎをうろうろするのはよろしくない

ダメよ!
ではなく!

入水以外で楽しめる場所へ行く。



だね!

おやつ~おやつ~
ごそごそしてたら?

カラスがー!Σ( ̄□ ̄;)

以前、
カラスに囲まれたことがあります。
カラスに頭捕まれて蹴られたことがあります。

カラス……

こぇ~よ~❗️


さっと!

移動しましたらね、


ストーカー❗️
多分……何かもらったことあるんでしょうね。

平静を装いつつ、ガン無視!

ダクちゃんにおやつあげてたら、

カラス……

増えてきた!

期待させるのも申し訳ないので、


「あっち行ってみよ🎵」

木陰ゾーンで、


くんくん❗️

闊歩致しました!

でね。。

ふと、空を見て。

こぅ~分からんですが、切ない?
じわぁ~っとね。言うに言えん感情がね
わいてきてね。

周りを見たら。



あやめ姐さんと最後に来た時に休憩したとこやったんです。

まだまだお母ちゃんの心にいるんすね~


あやめ姐さん。え~仔やったわ。

そんなことを、ふと思いながら。

何気に保冷剤触ってみたら、まだ冷たい!
確実に持続時間伸びてる!

秋はもうすぐ。

季節の変化を保冷剤で知る❗️

情緒…
どこ行ったんや!