改まってなんですが・・ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

今更改まって記事にするのも・・あれ(どれ?)ですが。


ダクが・・大好きですラブラブ

ダックスやからダクやねん!


黄昏るダクが、大好きですラブラブ


あやめが・・大好きですラブラブ


ダックスやからダクやねん!

ダクに付き合ってくれる・・あやめが大好きですラブラブ


ダックスやからダクやねん!

いつも寄り添い~くんくん^^


ダックスやからダクやねん!


自分たちの使命!!だとでも・・


そんな姿を見るのが・・大好きですラブラブ


ダックスやからダクやねん!

わん仔とイマイチうまく遊べない・・そんなダクが大好きです。ラブラブ


「ひゃっほ~~~い音譜」ってなる、あやめが大好きですラブラブ


めんどくさいダクが大好きです。ラブラブ



でもな~~あやめよ・・



バッグ・・袋・・何にでも頭つっこむのは・・


そろそろな~止めてもいいんでない?


なんにも入ってないやろ?

ダックスやからダクやねん!-SN3O0165.jpg

いつもいつも・・ぶら下がっとるよ・・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O0166.jpg

抜けるわけないと・・思うよ・・・


そして・・そのまま


ダックスやからダクやねん!-SN3O0167.jpg


走り回るのは・・止めようや。。


そんなあやめが・・大好きです音譜