黄昏て~ビビリながらも行きまっせ♪ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

朝の散歩・・


「さてぇ~散歩行くぞぉ~アップいえーいえー


ダクはお目目キラキラキラキラやる気マンマンしっぽフリフリ

ハーネス装着~リードもOKチョキ迷子札~OKチョキ


なのにはてなマーク


なのにはてなマーク


準備完了!となると~テンションだだ下がり↓↓


なんでやぁ~~はてなマークはてなマーク


お母ちゃんが1人テンション上げ上げアップアップ


玄関開けて~いえーいえーいえー


・・・・・・・・・・・・・・・


とぼとぼ・・・とぼとぼ・・・・


なぜか・・公園と逆方向へ歩く・・


とぼとぼ・・とぼとぼ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


よっこいっしょっと・・・





ダックスやからダクやねん!-090907_0641~02.jpg


「お母ちゃん先行っといて」状態ガクリ



ダックスやからダクやねん!-090907_0641~01.jpg

ひたすらっ見つめるその先・・・

ダックスやからダクやねん!-090907_0642~01.jpg


ダクにとって公園はトラウマの詰まった場所・・


そして・テリトリーでも有る場所。


怖くて・・楽しくて・・でも・怖くて


お母ちゃんがしてあげれること・・


「ただ待つ」


ダクの出す一歩をただ待つ


でもね~必ず歩き出すのさチョキ


そして・・


一歩が出た!事を誉めるクラッカー



そうして・・一緒に歩き出すチョキ



ダックスやからダクやねん!-090907_0704~01.jpg


尻尾が上がって~ルンルンルン~おんぷ


ダックスやからダクやねん!-090907_0705~01.jpg


お友達発見~~しっぽフリフリ


ダックスやからダクやねん!-090907_0656~01.jpg

コーギーの名前聞いたけど・・忘れたよ泣


びろん君の飼い主さんが持ってた袋を咥えちゃって


「ちょうだい」「嫌じゃ」のやりとり中だった・・苦笑


ダクちゃんったら~この時とばかり


コーギーちゃんのお尻の”かほり”堪能してましたよお~


さすが・・ビビリ君ビックリマーク

チャンスビックリマークは逃がしませんよ~苦笑


コーギーちゃん・・何度目かでちゃんと放しましたよクラッカー


いっぱい誉めてあげました。


あ!ダクはご期待通り~吠えましたううっ...


でも・・


おやつはしっかりもらってましたチョキ


しまいに・・


おやつを貰うのに夢中になって


吠えるのを忘れたようで・・


仲良く一緒にお座りしてました。☆彡


食べ終わると~また吠えるΣ\( ̄ー ̄;)・・ナンデヤネン!!


そしてまたぁ~おやつが欲しくてお座り(?_?)


恐るべし!!おやつ・・・

         負けたガクリ 勝負なのか?




食うだけ食ったら・・別コースへ。。


お母ちゃん達・・食い逃げしちゃったあっ

  


細かい事は気にしないチョキ


ト音記号だってぇ~しょうがなぁ~いじゃない~

 お母ちゃんはダク重視~

ダクが好きな場所にぃ~辿り着いたんだもんト音記号


(歌手名も題名も忘れた!めっちゃ懐メロ!しかも替え歌)


ダクはここが好きラブラブ


ダックスやからダクやねん!-090905_0903~01.jpg

ルンルン行くよ~
ダックスやからダクやねん!-090905_0903~02.jpg


黄昏よ~が!ビビろ~が!


一歩させ出せば!楽しいやろう~はてなマーク


これからも・・待って待って待ってやるから!


お母ちゃんについて来いガッツ


   と。自分に言い聞かせる。。





しつこいほどの勝手にお願い~!


岩手レスキュー。


9/26・9/27日譲渡会です。

幸せになろうね♪

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


応援お願いします。。