ドコモのHome5Gを使ってみて・・・3年目に突入!!! | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

わたしは、ドコモのHome5Gを使って、自宅でインターネットをやっています。

 

で・・・

 

これまで、インターネット速度や通信の安定化などを、このブログに書き込みをさせていただきました。

 

最近は、パソコンを使ってインターネットをする機会が減ってしまい、

 

このブログの書き込みをしていませんでした。

 

なので、ここ数カ月は、スマホでインターネットをやっています。

 

スマホが基本的には、手軽に使えてしまうので、便利といえば便利なのですが・・・

 

画面の大きさやスクロールなどを含めると、やっぱりパソコンには劣ってしまいます。

 

で、最近になってからHome5Gの設定を、4G回線から5G回線の設定に戻してみました。

 

 

今のところ、なにも問題もなく、スムーズにネットサーフィンが出来ています。

 

動画なども普通に見れているので、ドコモさんの5G回線が安定してきたのかなぁ・・・

 

っていうような、体感的にはそんな感じです。