Zガンダムは、”ゼータ”ガンダムと読みます。 | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

やっぱり、増えました・・・

 

というか、なぜ、これまでに急激に減ったのか???

 

疑問符が残るなか、なんというか、ワクチンの効果???

 

なども当然あるとは思いますが・・・

 

それにしても、ゆるめすぎている感じです。

 

わたしの住んでいる地域のひとのなかでも、こういう、インフルエンザなどが流行する時期にもかかわらず、

 

マスクをしていないひとが、ポツポツ見当たります。

 

マスク警察ではないけれど・・・

 

ひとに注意することなどは絶対にしませんが、

 

「どうでもいいけど、あんたら、油断しすぎなんじゃないの?」 By ドラゴンボールより

 

と、思っています。

 

 

素人考えで、あれなのですが、

 

基本、会食は絶対に黙食で、食べ終わった後に会話をするしかない・・・

 

というか、4人の人数制限の意味がないし、

 

なので、外食は、基本、ひとりで、換気されている個室を利用するとか・・・

 

なので、個人的な意見としては、飲食店の利用は、絶対に控えるべきだと・・・

 

外出先で、マスクを外すという、リスクが大きすぎると思っているので・・・

 

お互いのためにも、マスクをするということが、大事だと考えています。