共闘する | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

明日なんですねえ。

東京都知事選。

 

アメリカから得る情報ではあまり詳しくわからないのですが ブロ友さんが張ってくださったこの動画で

 

とても感心し 日本にも こんな政治家がいるんだなあと、、、

論文自体は随分と昔 記されたようです

 

そのかたが 今度は こんな動画にも 登場してました、、

下矢印動画初めころに 私の漢字の読み間違えか?と思いましたが やはり 大祭は たいさい と読むようで安心えー

 

 

 

今のアメリカも 政党を超えて戦わねばならぬのですが とある独裁者が

 

現在がんばって おりまして 先日の大統領討論会でのリベンジとかで

7月4日には

ジョー・バイデン氏は、自分が「黒人大統領と一緒に働いた最初の黒人女性」だと発言した新たな失言で懸念を呼んでいる。

 米国大統領は、7月4日の祝賀行事の一環としてフィラデルフィアのWurdラジオ局に出演し、自身の功績について語った。

 「ところで、先ほども言ったように、私は黒人大統領と一緒に働いた最初の副大統領、最初の黒人女性であることを誇りに思っています」と、バラク・オバマ氏と並んでの功績をカマラ・ハリス氏の功績と混同して語った。

 

これは、健康への懸念から大統領選から撤退することを否定した直後のことだ。

Joe Biden has caused concern with a new blunder that saw him suggest he was the “first Black woman to serve alongside a Black president.”

The US president was appearing on Philadelphia’s Wurd radio station as part of 4 July celebrations, when he spoke of his achievements.

“By the way, I’m proud to be, as I said, the first vice-president, first Black woman… to serve with a Black president,” he said, confusing his achievements alongside Barack Obama with Kamala Harris’.

It comes shortly after denial that he’d be quitting the presidential race over concerns about his health.

 

その後に

ウイスコンシンで ラリーと ABC放送というメデイアで 30分録画対談

 

 

 

 

 

 

ウイスコンシンラリーでは

 

自分は 民主主義のために戦うんだ!!

 

2020年もえー トランプを打ち負かすぞ!!

 

と やはり台本がないと言い間違えもひどく

1時間30分余りのラリーで 独裁者スピーチ登場が15分ほど。後は州知事や 他の方々のスピーチで 皆驚いた短さ。

 

 

先日は 彼は朝10時から夕方4時まで働かないそうで う~~ん 国民が敵国から襲われるのは それ以外の時間か、、、

そして 
 
もっと休息が必要だそうです。左矢印其れなら大統領辞めれば?

 

 

トランプ支持者からすれば 辞めるな!!バイデン!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカアメリカアメリカ