おめでとう スドウさん | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

NYで 独立記念日7月4日 の 恒例 ネイサンズ ホットドックコンテスト。

ここのホットドックすごくおいしいのよね~~~飛び出すハート飛び出すハート(ただし 昔ながらのケーシングに詰められたものだけど)

 

今年もタンパ、フロリダ州に住むスドウさんが女性部門で優勝

男性部門は去年の優勝者が ヴィ―ガンホットドックの 宣伝を許可したことで 引退。

(ま 身体によいとは思えないは早喰い競争出るより お金いっぱいもらって宣伝のイメージキャラクターの方がいいよね)

 

2位も日本女性のエビハラさん。

 

上矢印彼女のインタビューでの英語凄い!!ネイテイブ並みの発音だわ

 

男性はこちら 日本人男性も出場してたけど残念ながら 入賞できず

 

やしの木やしの木

 

先週の大統領討論会で いろいろ真実が国民の目の前に出てきたけれど

 

本人が 出馬するんだ と言い張っておりますので

 

民主党さん、最後の憲法25条で (大統領職が身体的な事情で可能で無くなった場合 他のもに替える)

変えるのでしょう。

 

問題点は バイデンが押した副大統領カマラハリス。

 

なぜなら 彼女 バイデンが政策にしてるマイノリテイーに優先(能力は関係なく)に属するから(インド系の女性)彼女も降ろせない。

えーえーえー

ところで アメバブログにこんなこと書いてる方、、、

このプロパガンダも 厳しいなあ、、、、とくに 未曽有うの繁栄をアメリカにって、、、えー???

 

下矢印下矢印一応勝手に抜粋したので 削除も いくつか しましたが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

抜粋した記事

どもりだし 元々 喋るの下手な上に 高齢なのでセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

過去やしの木やしの木やしの木、未曾有の繁栄をアメリかにもたらした セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄 政治家と

未曽有の繁栄ねえ、、、えーえーえー

アメリカ在の皆さん そう感じる?

 

 

他にもWHから 金もらって若者向けにショート動画発信してる21歳のこの子も

 

討論ズームで 皆から 貴方トランプが 政権のとき 何歳だったのえー

とあるかたが 貴方10歳だったでしょ?どれだけ政治理解できたの?

いえ11歳だったよと言い返すが、、、

 

 

国民が 映像でバイデンの姿を見た後は なかなかプロパガンダも難しい、、、

 

アメリカアメリカアメリカ