”ふむふむ”視覚からの情報は理解しやすい | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

へ~~~AIってこんなこともできるんだ。。。

勝手にリブログさせていただきました。ありがとうございます。

クリック先はここから上矢印

下矢印

下矢印下矢印

ついでに こんなのも 

 

とある保守系レポーターが

 

先日あった大統領選の見逃せない10のポイント

英語が苦手でも理解できると思います

 

この方の保守系メデイアの言う説明では

 

人々がニュースを得る情報はいつも決まったネットワークのメデイアからしか情報を得ない。

 

だから今回 生中継で見たバイデンのボケぶりに 今までバイデン押しだったメデイアに編集されていない真実を

見せつけられビックリしたんだ。

 

やはり 目から読んではいる情報より 視覚の方が印象に残りやすいということで、、、

下矢印

 

 

保守系メデイアが 討論会のときにいくつかの目についた10の部分を 指摘。

 

1)入場のときの様子、退場のときの様子

2)視聴後の調査

3)バイデンの顔の表情(能面のような、夜道 鹿が車にヘッドライトを充てられたときのような、、、)

4)トランプのミス この動画作成者は トランプはこの機会を利用して バイデンのこれまでの悪行を発表すべきだった

 

等などで10項目。英語がわからなくとも顔の表情などで理解できると思います。CCを日本語に変更しても日本語で訳されます

 

15分動画

 

さて サングラスのレイバンと METAが組んで こんな商品が、、、

 

https://www.ray-ban.com/usa/ray-ban-meta-smart-glasses

普通に眼鏡かけた相手と 話していたらすべて情報が読み取られてまうびっくりびっくりびっくり

金額も日本円で2万円くらい左矢印多分フレームだけの値段

カメラや イヤーフォーン機能 アレクサのような使い道も

 

老人には ただ怖いだけだわ

 

アメリカアメリカアメリカ