いくつかの朗報 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

金曜日は

 

トランプはバージニア州でラリー。

バイデンはNYの金持ち別荘地区で何かの式典参加。

バイデン大統領は、木曜日の夜のひどい結果にもかかわらず、ドナルド・トランプとの2回目の討論会にまだ参加する意向だ。

下矢印 81歳のバイデン氏は9月に討論会に復帰する予定だと、CNNのホワイトハウス担当上級記者ケイラ・タウシェ氏が金曜日の朝、顧問の言葉を引用して報じた。 バイデン氏は、自身の党員らの懸念にもかかわらず、選挙戦からの撤退も検討していない。

 

しかし この悪妻、、、政治抜きにして怖いわガーン 来てる洋服も投票と書かれた生地で、、

下矢印そこまで大統領の妻の座が必用か?充分に金はあるでしょ?夫が亡骸になっても使い切るえー

 

そんな妻のおかげでか、、このスピーチは、、、だれが書いたの?

金曜日の午後、ポップスターのエルトン・ジョンとともにマンハッタンのストーンウォール・インに姿を現した。

「私が知っていることはわかっています。真実を伝える方法を知っているのです。

正しいことと間違っていることを私は知っています」と、バイデン氏はローリーでの以前のイベントで述べた。

「私はこの仕事をする方法を知っています。物事を成し遂げる方法も知っています。

「何百万人ものアメリカ人が知っていることを私は知っている。打ちのめされても、立ち上がるのだ」と、2期目を終えると86歳になるバイデン氏は付け加えた。左矢印結果がこのインフレーションかよえー

 

このデイベート終わってから金曜日の動画、、なんか事実を見てもバイデン押しの人って??

 

トランプはうそつきって 貴方の夫の方がもっと嘘ついてるよ!!

 

バイデン氏は、ミッドタウンのハマースタイン・ボールルームで夜の募金活動に先立ち、金曜日の2つの公のイベントで台本を

忠実に守り、用意した発言を比較的小さな間違いのみで読み上げた。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

さて金曜日の 良い話題はこれ下矢印

最高裁が判決したいくつかの判定で、、

The Epoch Times

最高裁判所は6月28日、6対3で、2021年1月6日に米国議会議事堂に短時間侵入したとして会計法違反で起訴された

元警察官ジョセフ・フィッシャー被告に有利な判決を下した。 

この新たな判決により、議会が2020年大統領選挙の結果を確定しようとしていたときに起きた議事堂のセキュリティ侵害に関連して起訴された人々を連邦政府が起訴することがより困難になると予想される。ラブラブラブ

 

アメリカ合衆国最高裁判所(SCOTUS)は、1月6日の出来事(J6)に関連する事件で、司法省(DOJ)が公務妨害に関する法律1512(c)(2)を適用したことを覆した。

 

 この判決は、政治犯にとって大きな勝利を意味し、バイデン政権にとっては大きな後退とみられている。 

この判決は、司法省が1月6日の事件に参加したとして350人以上のアメリカ人を違法に起訴したことを明らかにした。

 

これは、バイデンの選挙に抗議した人々を罰し、政治的反対を犯罪化することを目的とした、法律の露骨な誤用である。 司法省とマシュー・グレイブス連邦検事は、ドナルド・トランプを2020年大統領選挙への抗議の4件の罪で起訴している。4件の容疑のうち2件は、共謀したとして18 U.S.C. 1512(c)(2)および(k)に違反したというものである。他の2つの罪状は曖昧であるため、

 

ジャック・スミス特別検察官のトランプに対する訴訟は、この2つの明確な罪状がなければ、曖昧さの海に飲み込まれてしまう可能性がある。

FOXニュース:連邦最高裁判所は、1月6日の暴動に関与した被告たちに適用されたある法令が無効であると判決を下しました。この法令には、ドナルド・トランプ前大統領も含まれており、彼はジャック・スミスがDCで起訴した連邦犯罪事件において、この法令に基づく2つの起訴を受けていました。裁判所は、この法令がエンロン事件を受けて制定されたものであり、今回の事件には適用できないとしています。この判決により、1月6日の事件でこの法令に基づいて起訴された多くの被告にとっては有利な結果となります。

 

最高裁は昨日(金曜日)、数十年にわたるシェブロン尊重原則を覆し、

バイデン政権が1月6日の被告人を起訴するために使用した金融改革法を裁判所が適用する方法を狭める重要な判決を下した。

 

そうすることで、判事らは1月6日に対する司法省の対応と行政権の将来について疑問を提起した。

 

フィッシャー対アメリカ合衆国の訴訟では

裁判所は1月6日の被告に対する訴因を狭め、さらなる審理のために下級裁判所に事件を差し戻した。

トランプ大統領の免責について裁判所がどのような判決を下すかはまだ分からないが、フィッシャーの判決は、

ワシントンD.C.地方裁判所における元大統領の訴訟の進行に影響を与える可能性がある。

もう一つの6対3の多数決は、ワシントンD.C.巡回控訴裁判所が、エンロン事件を受けて可決された金融改革法であるサーベンス・オクスリー法の条項を誤って解釈したと判断した。

 

 問題の条項である第1512条(c)は、「記録、文書、またはその他の物を不正に改変、破壊、切断、隠蔽する者、またはそうしようと試みる者は、その物の完全性または公式手続きでの使用を妨害する意図を持って、あるいはそうしようと試みる者、あるいは公式手続きを妨害、影響、または妨げる者、またはそうしようと試みる者は、このタイトルに基づいて罰金または20年以下の懲役、またはその両方に処される」としている。

 

Supreme Court Rules for Jan. 6 Defendant Who Challenged Obstruction Charge

Prosecutors laid charges under an evidence-tampering provision of the Sarbanes-Oxley Act aimed at curbing wrongdoing on Wall Street.
 
つまり 1月6日事件で 多くの500人余りの人々が逮捕されたが 多くの方々は 議事堂内に入っていなかったり
 
何もしておらず過剰な違法逮捕に相当する。また いまだに判決がおりておらず3年余りたっているのに裁判を待つための 
仮留置場に監禁状態。
 
その留置場で自殺した方も数名。
 
そして 刑期を終えて出所したかたも すべてを失い悲惨な状況
 
政治犯のジョシュア・ヘルナンデスは、2021年1月6日の抗議活動に参加した罪で連邦刑務所で24ヶ月の刑を宣告された。 
ヘルナンデスはアメリカ国旗を掲げて米国議会議事堂に入り、群衆とともに上院棟、地下室、議長ロビー、議長会議室、ロタンダを移動した。彼は暴力行為は行わなかった。 このため、彼は懲役2年の判決を受けた。
メデイアへあてた彼からの手紙
こんにちは、ジム。 私は自由になりました!! 私はジョシュア・ヘルナンデスです。
21 日の金曜日にアーカンソー州のフォレスト シティ ローから釈放されました。 釈放後、BOP は私をホームレスにしました。
私は彼らに、私の家族、私の家、そして私を待っている私の仕事について伝えました。 私は家に送り返されると思っていました。
刑期の最後の 2 か月、私は旅程に関する情報と保護観察官の連絡先を要求していました。必要なものはすべて与えられると言われました。
釈放されると、ワシントン DC 行きのグレイハウンド バスのチケットが渡されました。
驚いたことに、私に与えられたのはそれだけでした。保護観察情報も、私が行くべき住所も、地元のリソースのプリントアウトさえありませんでした。ID も返されませんでした。
 
詳しくはこちら下矢印

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/biden-regime-jailed-joshua-hernandez-2-years-walking/

 

 

結局 解放されても すべてを失ってしまった方がたは また新たな困難が待ち受けている。
サポートはこちら下矢印

https://americangulag.org/

 

 

なぜか アンテイファや 反イスラエル過激派は許されるムキー

Outrage as Manhattan DA Bragg’s office drops nearly all cases from Columbia University’s anti-Israel protest

マンハッタンの検察当局は木曜日、激しい反イスラエルデモの最中にコロンビア大学のキャンパスを襲撃し占拠したとして起訴されたデモ参加者のほぼ全員が刑事告訴されないと発表した。
 
この発表は法執行機関とユダヤ人擁護団体の怒りを買った。 アルビン・ブラッグ地方検事局は(トランプを34の罪状で起訴した検察官)、4月30日の劇的なニューヨーク市警の急襲でモーニングサイドハイツキャンパスのデモ参加者が一斉検挙された後、
アイビーリーグの大学のハミルトンホールに不法侵入したとして起訴された46人のうち31人に対する訴訟を却下した。 
 
検察は主に、防犯ビデオの映像など、学生や職員を建物占拠に結び付けることができる証拠がないため、軽い処罰すら受けずに釈放されたとしている。左矢印えーえー??????
上矢印どちらの政党につくかで 犯罪者になるか ならぬかも変わるアメリカ
アメリカアメリカアメリカアメリカ