目の毒です。 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

バイデン政権が選んだ

 

ホワイトハウスの新広報担当副部長は警察を奴隷パトロールに例え、ICEの廃止を望んでいる 

2024年6月23日

タイラー チェリー 内務省の主任副広報部長兼上級報道官

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/white-houses-new-associate-communications-director-compared-police/

 

 2024年6月23日 ホワイトハウスは今週、政権のトップ広報担当者の一人がソーシャルメディアに投稿した投稿が再浮上したことについて尋ねられたが、沈黙を保った。

 

 ホワイトハウスは金曜日、フォックス・ニュース・デジタルからのコメント要請に応じず、

内務省の主任副広報部長兼上級報道官であるタイラー・チェリーの過去のソーシャルメディア投稿についてコメントや反応があるかどうか尋ねた。

チェリーは、以前はTwitterとして知られていたプラットフォームXを利用して、法執行機関を白人至上主義と非難し、「ロシアゲート」を後押しした。 「ボルティモアのために祈っているが、明示的、暗黙的な人種差別に動機付けられた資本主義的な警察国家の終焉をもっと強く祈っている」とチェリー氏は2015年、ボルティモアで黒人男性のフレディ・グレイ氏が警察の拘留中に死亡した後に起きた暴動の最中に投稿した。

 

ほんとに よく化け物ばかり見つけてくるよ!!、、いくら 外見で決めなくとも中身も人種差別者.性倒錯者のようだし

 

以前 逮捕された この方も女装と盗み癖あったし下矢印

バイデン政権の核担当官サム・ブリントン氏は、ミネアポリス空港で女性のスーツケースを盗んだ疑いで逮捕され、

その後1か月間使用した後、誤って盗まれたと主張したことで今週話題になった。

 

同じ女装,ドラッグクイーンと呼ばれる彼等。 でも 最近見たこの日本人男性は 女性が観てもきれい !!

 

この方の場合は化粧が上手い というのでしょうか??

 この方が化粧してカラーコンタクト入れて

 

下矢印下矢印下矢印

アメリカの女装の男より 見た目はきれい上矢印下矢印

やしの木やしの木やしの木やしの木

田舎に住むとどこでも見かける 主に野外関係、農機具や飼料を売るトラクターサプライが~~~~!!!!!!

 

ショック!!!!!!

 

HP下矢印

 

 

内部告発者によって この会社本社内部では,,

トラクター サプライは、その「目覚めた」政策、多様性、包括的な雇用方針をめぐって論争に直面しており、

ボイコットを呼びかけている。 

1938 年に設立されたトラクター サプライは、米国全土に 2,200 店舗を展開し、49 州に 46,000 人以上の従業員を抱えている。

このアメリカの小売大手は、家庭用品、園芸用品、土地、動物関連製品を販売していることで知られている。

 トラクター サプライのWOKE「目覚めた」論争を解説 右翼活動家のロビー スターバックは、X (旧 Twitter) で 270 万回以上閲覧された投稿で、

トラクター サプライと CEO のハル ロートンを激しく非難した。

 

スターバックスは、LGBTQIA+ や関連する DEI イニシアチブなどの「意識の高い優先事項に顧客の苦労して稼いだお金が費やされている」として同社を批判した。 

行われている事下矢印下矢印

「従業員向けの LGBTQIA+ トレーニング プライド/ドラッグ イベントへの資金提供 DEI 評議会の設置 性転換への資金提供 

気候変動活動 オフィスでのプライド月間装飾 DEI 採用慣行 職場での LGBTQIA+ イベント」

 

信じられない!!’ 去年の アメリカの強い男の飲むビールとしてコマーシャルを 女装趣味の男に起用したときと同じ

 

トラクター・サプライは年次報告書の1つで、LGBTQ+の若者を含むDEIに57万ドル以上を寄付したと自慢していた! 

そうだ、トラクター・サプライは子供がトランスジェンダーになれると考えており、このことからそれを支持しているようだ。

何人の顧客がこのことを知っているだろうか?」

 

結局 これらのことは株式会社の株価に影響するらしく ポイント制で どれだけその会社がLGBTQI などの運動するかで

 

会社の評価になるらしい。(株価が上がる)しかし この会社の消費者は ほとんどが 農家や 保守系の人々。

 

もう 買いに行かないわ!!!!また ボイコット運動が起こりそう!!

やしの木やしの木やしの木
インターネットのファクトチェックって 一番信じられないんだけど やっと 真実を発表
スノープスは、長らく受け入れられ、広められてきた左翼の「非常に立派な人々」という作り話の方向性を転換した。

2017年にシャーロッツビルで行われた「団結右翼」集会で、ロバート・E・リー像の撤去を望む反対派と、

像を残したい人々の間で議論が交わされた後、トランプ大統領は「両陣営の非常に立派な人々」を称賛したことで非難を浴びた。

 

ジョー・バイデンは後に「バージニア州シャーロッツビル」という言葉で2020年の大統領選挙運動を開始した。

 しかし、トランプは「ネオナチや白人至上主義者のことを言っているのではない。

彼らは完全に非難されるべきだからだ」と明言した。 トランプは「非常に立派な人々」というフレーズを、南軍記念碑の撤去をめぐって議論する両陣営の非暴力的な抗議者たちを指すために使用した。

 
さらに、スノープスは1月に、嘘をついている自分の目が信じられないと主張した後、頭の悪いジョー・バイデンがヘルメットを後ろ向きにかぶっていたことを認めざるを得なくなった。 
 
「陰謀論者」が勝利している。
 
ホワイトハウスが 作り出した造語”チープフェイク画像”
 
それより手の込んだ画像はデイ―プフェイクだ下矢印そうで
 
これが そうだって????キョロキョロ

 

 

イタリア首相メラーニさんの怖い顔。

なぜか 額を バチカン教皇と額をつけあうバイデン

 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ