世界は変わるが、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

共和党トランプが 民主党80%の所でラリーやって 2日もたったのに

 

未だに メデイアは騒いでます。

 

何しろ 40年ぶりの 共和党大統領候補者のラリーで 予想外の3万人ほどの人出。

 

ついでに このNY有名 自称クラックヘッドもいた。(彼女は自分を白人女性と思ってる本当にちょっと逝ってる)

この格好で 色々なNYの場所に出没。

ラリーへ向かう長蛇の列、列、列、列

 

私が実況中継で見ていた時、トランプが演説をやめて医者を 具合の悪い女性のために 呼んでもっらった

が 動画内で やはり救急車が来て運ばれていった様子。

これ政治ラリー?誰か歌手のコンサートという感じで 皆さん子供連れて楽しんでます。

が これって木曜日の6時。 皆さん仕事 終わってやってきたのか?

今週は月曜日が祝日の3連休だから 早く切り上げたのかはてなマーク

 

15分の動画、ラリーの舞台裏

 

 

 

 

このラリーのあった日 大統領官邸ホワイトハウスでは 国賓として迎えたアフリカ、ケニヤの首相

 

との晩餐会。

 

 

勿論 息子ハンターも クリントン夫妻もゲスト参加

 

ますます疑問の残る 前月の ある国の首相を迎えた際のバイデンのネクタイは 何だったんだろうか!?

 

 

タイトルに話を戻し、、、

 

行き過ぎたトランス推奨のアメリカついに!

下矢印動画

オンラインで 買えるらしい


サイズは 口紅サイズ

 

この商品を見つけアップしたユーチューバー自身も 最近 子供を出産。

 

彼女によると

これは 親がかってに(親の意志で) 生物的に女性で生まれた幼い子供を 男性として 育てるために

 

下着に付けて ふくらみを持たせるために 購入するらしい。

 

これは 購入する親の自分の子供への虐待と このユーチューバーは言ってるけど。。。

 

ここまでするのって!?!?!? 健康に5体そろって生まれてきたら性別関係ない 左差しこれは過去の言葉なのねえ、、、

 

 

そして 成人した男性は 女性のスポーツ競技に入って 優勝。左差し女性に勝って嬉しいか!?!?!?

 

オレゴン州陸上選手権の女子200メートルで生物学的男子選手が優勝し、

スタジアムから大ブーイング(tnwさんから)

「オレゴン州トラック&フィールド選手権で、生物学的な男性アスリートが女子200メートルダッシュで優勝し、スタジアムが大声でブーイングする」

 “エイデン・ギャラガー “は生物学上の男性で、女子選手と競争していた。

 

ブロ友さんから紹介された この方の動画でも紹介されていた

この男性が いかに女性トップランナーを簡単に追い抜いて優勝したかの動画

 

こんなニュースも

 

全て民主党の強い州では トランス女性を 女性スポーツに参加 州法で 許可させているから

 

早くトランスだけの 競技クラス作ってほしいわ

 

昔 ソ連のときに 女性選手が みな違法薬物を使って圧勝してたけど彼女たちはすべて薬物検査の後で失格。

 

今 アメリカは 男性が女性ホルモン使って女性部門で圧勝。しかし失格にはならない。

 

参考記事 下差し下差し今の トランスも 手術せずに男性器は付いたまま。ホルモン剤で女性になってるだけですよね??

ドービイングと どこが違うのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

記事要約

ドーピングが禁止される主な理由は、フェアな競争が妨げられること、副作用により競技者の健康を害することにある。実際、ドーピングが死につながったとみられるケースもあった。

 

 

おまけダウンやしの木やしの木やしの木

 

私の住むFloridaも 公立校にもある 盛んなロデオ クラブ。

 

しかし有名どころはやはりテキサスや シカゴらしいけど その競技のときに

 

規定時間(8秒??)牛に乗っていて落牛❓したときに 牛の興味を 他に向かせるためにいるロデオで活躍する命がけの

仕事ロデオクラウン。

過去の名称はロデオ クラウン

最近では 名称が 代わってブルファイター 闘牛士になったらしい.

顔の化粧もこれだけ

 

ついでに フリースタイルブルファイターとして

賞金掛けた闘牛士競技大会まであるびっくりびっくり

5分の動画 ポイント制で 動きやいかに 向かってくる牛を回避したかで 勝敗がつく

 

注)1、 牛は 落ちた人間に自分の角で襲い掛かったり 蹴ったりするのですが 馬の場合は落馬しても人間には襲い掛からない

注)2、 飛び跳ねる牛、馬にするのは 生殖器付近に ロープをまくことで 牛はそれを取り払おうと 蹴り続けます。

     あと 騎乗者が 蹴って牛や馬を イラつかせる

注)3、 うまく飛び跳ねる牛や馬は ロデオで お呼びがかかるので、それ専門の生産者もいます(私の知り合いがロデオ用牛の生産してる)

注) 4、詳しく調べたわけではないので 上記 もしかしたら間違っている所あるかも上矢印

 

素人が下矢印 その職業に挑戦してみた(この人は いろいろな職業を体験、裏方などを体験紹介して見せる俳優❓マイクさん)

 

20分動画

彼等は 会場できる洋服の下にボデイプロテクターも着て グリップの利く靴も履いて 最低限のけが防止、、、

 

私は見るのも あまり興味ないけど、、、 プロレスのように結構な興行成績上げるのよね このスポーツ。

ダウンちょうど乗り手が落ち すぐに 3人の闘牛士たちが 牛の注意を 自分たちに向けさせ その間に 落牛者は逃げる様子

牛ってこんなに高く飛べるのねびっくり下矢印騎乗者を振り落とした右側の人物 後に暴れる牛
 
アメリカアメリカアメリカアメリカ