過去は陰謀論が、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

以前から噂されてる民主党党大会で バイデンの代わりに別の人物が 大統領候補になる

 

というのはどうなるんだろうか??

 

 

ヤマ辰さんが 述べていた動画のクリップはこちら

 

 

別のバイデンのアド下矢印
これってある意味正解だけど、、

 

女性の自由を守るバイデン(この頬骨のしわ 不自然?)

こっちの方が もっとバイデンの 女性の意志を束縛するバイデン

 

3分の動画下矢印それにしても民主党のバイデンサポーターって 自分の娘たちが 爺におさわりされてるのに よく笑っていられるよね??

 

 

富士山富士山富士山

 

そういえば 日本に帰った時に見た紙ストロー。

 

飲み物にストロー必須な私が紙ストローだと色々な理由で 拒んでいたのですが これが理由に追加。

しかし最近紙ストロー見てないなあ

1年前の記事だけど下差し

r

Are paper straws safe? Study reveals presence of toxic chemicals

研究によると、紙ストローには有毒な「永久化学物質」が含まれており、プラスチック製ストローほど環境に優しいわけではない 「食品添加物と汚染物質」誌に掲載された最近の研究によると、紙ストローは環境に優しくないそうです。

 

ベルギーの科学者らは、これらのいわゆる「グリーン」ストローは、2020年に英国で禁止されたプラスチック製のストローほど環境に優しい選択肢ではないことを発見した。

 

「紙や竹などの植物由来の素材で作られたストローは、プラスチックで作られたストローよりも持続可能で環境に優しいと宣伝されることがよくあります」と、研究著者であり同大学の環境科学者であるティモ・グロフェン博士は述べています。

 

アントワープの声明で述べた。

 

「しかし、これらのストローにPFAS(分解するまでに長期間持続するため、「永久化学物質」として知られるポリおよびパーフルオロアルキルベースの物質)が含まれているということは、それが必ずしも真実ではないことを意味します。」

ヨーロッパで行われた画期的な研究では、店舗やファストフード店で使用されているさまざまな種類のストローが調査されました。

その結果、20ブランドの紙ストローのうち18ブランドにPFASと呼ばれる物質が含まれていることが判明した。

プラスチックやガラスのストローにこの物質が含まれている例はほとんどありませんでした。

上矢印
というか この紙ストローが どの国で製造されたものか調べると すぐわかるけどね。
以前 民主党の州から来た義姉にxマスギフトに紙ストローを頂いたが MADE IN CHINA
すべて捨てました。
 
こちらはもっと重要な 話題
下矢印
ついに国立衛生研究所(NIH)の首席副所長ローレンス・タバック氏は、
木曜日議会で、新型コロナウイルス感染症のパンデミック前の数カ月、数年前から
米国の納税者が中国の武漢ウイルス研究所での機能獲得研究に資金を提供していたことを認めた。
コロナウイルスパンデミック特別小委員会のデビー・レスコ下院議員(共和党、アリゾナ州)は尋ねた、
 
「NIHは[マンハッタンに本拠を置く非営利]エコヘルス[同盟]を通じて武漢ウイルス研究所の機能獲得研究に資金を提供したのか」 ?」
 
「それは機能獲得研究の定義次第です」とタバク博士は答えた。
「一般的な用語について話しているのなら、そうです、私たちはそうしました。」左矢印こんな返事はどこかで自分に 非が及ばないように?
タバック博士は、「これは研究であり、一般用語[機能獲得]であり、全国の非常に多くの研究室で行われている研究です。」と
付け加えた。 規制されていません。 そして、それが規制されていない理由は、誰にも脅威や危害を及ぼさないからです。」
 
ラトガース大学の遺伝学教授で、パンデミック監視団体「バイオセーフティ・ナウ」の共同創設者である
ブライス・ニッケルス博士は、このやりとりは「すれ違う二人の人間が話しているようなものだった」とポスト紙に語った。
 
「タバック氏は、いつものように難読化や意味操作を行っていたが、これは非常にイライラさせられ、無意味だ」とニッケルズ氏は述べ、NIHの大物がパンデミックの可能性のある病原体を生み出す可能性のある危険な研究に対する説明責任に抵抗していると付け加えた。
 
2021年10月に議会に宛てた書簡の中で、
タバク氏はNIHが武漢ウイルス研究所での「中国で流行している天然コウモリコロナウイルスのスパイクタンパク質がマウスのヒトACE2受容体に結合できるかどうか」をテストする「限定的な実験」に資金提供したことを認めた。
 
同氏はこれを機能獲得研究とは説明しなかったが、エコヘルス社が補助金条件に違反して、
SARSおよびMERSウイルスで改変されたコウモリコロナウイルスの感染力が1万倍になっていたことを「報告しなかった」ことを明らかにした。 NIHは書簡が送られた同じ日に、機能獲得研究の長年の定義をウェブサイトから削除した。
 
上矢印上矢印陰謀論として 数年前から すでに分かっっていた情報でしたが やっと真実だったことが証明。
其れだから どうするの?
誰か責任者処罰してくれるの???
 
 
 
一応 会社に対しては
2023年7月、米国保健福祉省(HHS)は武漢ウイルス研究所に対する今後10年間の連邦補助金の受け取りを禁止した。
ミッションステートメントで「パンデミックの防止に努める」と宣言しているエコヘルス・アライアンスは、火曜日にHHSから
今後3年間の助成金の全額を停止された。
 
 
 

真実は あまりに危険な研究だからアメリカでは 許可されずに中華に金払って 研究させていたのよね?

結果 中国のずさんな管理で漏れた❓もしくは 計画的に漏らした?

アメリカアメリカ

 

Supreme Court Justice Samuel Alito Accused of Flying Upside-Down Flag in Protest of Stolen 2020 Presidential Election