アメリカの消費者 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

3人の若い子がアメリカ旅行で経験したこと。

 

真ん中のケビン君はアメリカで生まれ❓育っって 今は日本在。

 

 

20分ほどの動画。

 

 

このようなことが アメリカ住んでると 日常的にあるから(カビ云々ではなく他の 問題等で)

 

結局 客も 簡単には泣き寝入りせず 何回も しつこく 苦情を言うんだけど、、

 

やはり この子たちは日本人で そこまで押しが強くない?

 

それとも 初めての経験で 対処するのに ここまでやっと だった?

 

アメリカアメリカアメリカ