追記アリ 日本人の見たアメリカ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

2つの インタビュー動画を見たんだけど、、、

 

多少 インタビュアーの意図も感じるが

 

あらためて メデイアの人間への印象操作はすごいですねえ。

 

メデイアの 情報切り取りで 人間の印象や 実際の状況、実際の姿を違ったように伝えてる

 

 

2つの動画で”トランプ怖い” という感情が たぶんアメリカ人に アメリカに住む方々には ないようなはてなマーク

というか 独裁政治家という印象操作による怖さ なんだろうけど??

 

実際には 今バイデンがやってることが独裁政治の始まりなんですが、、、

それにしても こちらの動画で カルフォルニアで育った という日本語しゃべるアメリカ人

下矢印

この方 見事に アメリカにいる攻撃的な民主党ショボーンショボーンそのまま

 

すでに 真相が国会監視カメラで 出てきたJ6事件について 未だにトランプが指揮したように声上げてるし

未だにFOX局が共和党支持放送局だと思ってるショボーンショボーン

 

対するカルフォルニア在の日本人の方、 ちょっと情報用意してからこのグループ対談に加わってほしかったなあ、、

カナダのヤマ辰さんが出てきたら よかったのに

 

どうやって彼が選ばれたのか知らないけど、ちょっと グループ対談で 虎サポートには情報 少なすぎ。

 

日本在でも参加者に 結構 現在のアメリカの状況把握している方もいたけど

 

なぜか 日本在のアメリカ人で日本語しゃべる人って 裏で 民主党に(CIA?)つながった工作員って感じが多い。

筆頭は在日本アメリカ大使 エマニュエル

 

私の回りにはいないので知らないが 日本でトランプ支持者に間違った情報の陰謀論者がいるのも残念。

 

ただ昔 陰謀論と言われていたことが次々 真実になってるけど、、、

 

下矢印これって アメリカ人の夫が初めて日本に行ったときの女性の行動を生で見た 感想だ。

 

TVで見た日本人がそのままだった!!左矢印依頼 妻の 私は日本人ではないらしい

コッチは これ半分は陰謀論が真実だとなった現在は  全てが陰謀論とは でも他はねえ、、、(常識的にもあり得ないこともあるし)

 


 

カナダ在日本の応援するヤマ辰さん新刊本

 

今年で第3本目のアメリカだよリの新刊本宣伝と カナダ在の そうきさん との対談

 

 

彼は入念なニュース検索を実際に裁判訴訟までダウンロードして確認採ってらっしゃるので並の方では論破できない真実の本。

アメリカアメリカアメリカ