就寝時間を削って | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨晩は 義息子とそのGF t尾の最後の晩だったので

 

外食でした。

 

ここで 3日間3食 食事だして 泊めてくれたから今度は 僕が食事代払います、、、とはもちろん言わない義息子。

 

ワインもしっかり6本空にしていったが 1本もワインの金出さない。(私 酒飲まないから なお気になる)

 

ま 実息子から金を取れないよと 思っているからか夫は 何も言わないけど。来てくれたことで手土産もなくても幸せな夫

 

それで8時過ぎにレストランを出て夜9時から始まる

 

バイデン大統領の年始の恒例行事 一般書演説を生で聞いた

 

もちろん民主党支持者の義息子は 夫と私の 

 

バイデン嘘つき!!罵声に耐えられず 自分たちの寝室に行き そこにあるTVで 他の番組 見てた?

 

なぜか いつも バイデンの目つきは こういったスピーチで 変わる。

 

以前のフィラデイアスピーチのときの形相も

 

 

特に我々老人がベットに入る夜9時から始まったスピーチで 眠気を覚ますために薬(違法ドラッグ)やったんだろうねえ。

 

息子ハンターから仕入れて、、

 

犯人特定できずは下矢印 特定しては困るだけのこと

 

ず~~っと スピーチするバイデンの後ろに座ってた議員スピーカー、マイク ジョンソン。

 

終始 口をへの字に曲げて 首を横に振る。

 

トランプのやったことを自分がやったように しゃべったり 移民問題のために闘うってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

違法移民に殺された被害者の名前間違えたり、過去のアフガニスタン撤退で亡くなった父親から

怒りの声を浴びせられたり

Gold Star Father Put in Handcuffs for Protesting Biden During State of the Union Over Deadly Abbey Gate Terror Attack in Afghanistan

https://www.thegatewaypundit.com/2024/03/gold-star-father-put-handcuffs-protesting-biden-during/

 

スティーブ・ニコイと特定された男性は、2021年8月21日のジョー・バイデンのアフガニスタンからの撤退中に

カブール空港の修道院門に対するテロ攻撃で殺害され、米軍人13名とアフガニスタン民間人約170名を殺害した海兵隊大佐カリーム・ニコイの父親である。

一般教書演説中にバイデン氏に攻撃についてヤジを飛ばした後、木曜夜に国会議事堂の警備員によって逮捕され、

手錠をかけられた。 リスナーはニコイが「米国海兵隊!」と叫ぶのを聞いた。  ニコイ氏は軽罪で起訴されたと伝えられている。

 

ま トランプ政権下の時、一般教書演説に こんな事したナンシーペロシより お行儀よろしかった

 

 

 

国境から入ってくる不正移民を取り締まる  って もう充分な人数に達したから???

 

おかげで国民は その事前検査も受けずに侵入してくる違法難民たちの犠牲

NY市では

地下鉄内の犯罪対策に Ny 州軍を750名派遣して 乗客のバックを検査!?地下鉄だけはてなマーク

 

先日 フロリダのデイズニーのある地区の警察が逮捕した 性売買に関係した違法移民や一般人

 

Sheriff Grady Judd Reveals How US Federal Government Provides UNLIMITED Plane Tickets to ILLEGALS FOR FREE to Any Destination in the US – And Traffics Women in Sex Trade This Way (VIDEO)

彼らは、彼らが不法入国したとき、DHS が彼らに無料で飛行機に乗ることができるフォーム、身分証明書、書類を与えたと述べた。

サウスウエスト航空がどのようにして荷物を無料で飛ばしてくれるか知っていますか? そうですね、連邦政府は不法移民を自由に飛行させます。

彼らはニューヨークで活動していました。 そしてニューヨーク当局は、「身分証明書を持っていないなら、ここでの性産業で働くことはできません」と言った。 ご存知のとおり、ここでは性売買は一切許可されていません。

しかし、ニューヨークでは、適切な権限があれば、いくつかのことを行うことができます。 それで彼らは大金を稼いでいると言われます。 彼らはそれに夢中になっています。 これらの女性がさらに詳しく説明します。

動画元下矢印

 

 

飛行機でなければ貨物列車でもやってくる違法移民

 

国境通過の際に 

スキャンして中に人がいないのか調べるも 最近は ステイ―ル鉄の製品を かぶってx線を通してもわからぬようにしてるらしい。

 

アメリカアメリカアメリカ

 

やっと今日で 女中の仕事が終わったオウムの母。おかげで まるで馬にも乗れず。

 

最後に このところ 不審に感じてる 義息子あての 色々な宣伝勧誘メールをわたして

 

あの~~ これらの手紙が あなた(息子)の名前で送られてくるのよ。

夫も そうそう よく来るんだ。なぜ ここに住んでると思ってるんだろうね左差し左差し

!!!!

もちろん 君が 住んでもいない ここのFL住所で 何かに登録したからだよね!!!!

 

夫の死後 おめ~~に この家は盗み取られないぞ!! と かってに夫が先に逝ってしまうと予想するが、、