この お金はどこから? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

ブログで拝見した

2万以上のフォロワーがいる方のブログは影響力強いけど

 

このようなことも下矢印事実として日本に伝えてほしいわ。

ただ 可哀そう ショボーン可哀そう ショボーン書いて イスラエルを攻撃だけしないでさ。

 

日本人や英語で報道される中東情報メデイア アル ジェゼラ(AL JEZEERA)

 

此の報道陣も 多くがハマスのメンバーだったことが発覚

 

表向きは 公平な中東メデイア 裏で プロパガンダ記者

 

加えイスラエルの10月7日の主導者 ヤヒア シンワルも イスラエルによって暗殺された模様??まだ確認されていない

 

 

彼が 隠れていたトンネル内の部屋

2分ほどの映像

彼が隠れていたトンネルから 発見されたのは

 

 

金庫に隠された大量の現金

 

これ等の現金は、、、

 

もちろん世界各国からの パレスチナ難民へのお金じゃないの??????

 

 

飯山陽さんのいうとおり(最初の5分ほどは飛ばして、、)

 

 

ちなみに 飯山さんのいうガザの様子の動画を探してみたら

5か月前下矢印

天井のない監獄と 反イスラエルの方々は言いますが、、、

 

4年前は観光にも力を入れてた

 

結局 ハマスが 平和だったパレスチナを 自国民たちを犠牲に 人民を盾にしたイスラエル攻撃

そして10月7日の イスラエルへの残虐な攻撃

 

情報は両方からの事実をみて 自分で決めてほしい

 

 

アメリカアメリカアメリカ