チョイスがないの | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日はてなマーク今日❓2月の11日に アメリカに多くのファンを持つ

 

アメリカンフットボールの 決勝戦スーパーボウルが あるのですが

 

オウム夫婦は 全然興味なし。

 

ただ 今回の ゲームに 若者に人気がある歌手テイラースイフト

 

テイラー・スウィフトは、5大陸で131公演を行うワールドツアーに乗り出した。

彼女のコンサートのチケットは(非常に)高価であり、再販市場も充実しています。

スウィフトは、コンサートのチケットやレコードに加えて、衣料品から宝飾品に至るまで、さまざまな商品をウェブサイトで販売しています。

 

彼女の自分のBFが プレイするらしく結構騒いでるんだけど、、

実はちょっと目に留まったのは こちら

下差し下差し下差し

前夜まで 日本でコンサートやって 自家用ジェット機で 日曜日に 戻って来て彼氏の試合観戦、、、、

 

 

ま 時差があって アメリカの方は13時間遅れているのでOKなのですが、、、

 

 

なら 気候変動の対策に飛行機乗るな!って我々に言うな!!!!!!

テイラー・スウィフトのプライベートジェットからのO2排出が明らかになった可能性があることが、

セレブジェットトラッカーのジャック・スウィーニーの厚意により明らかになった。

 

このポップスターは、セントラルフロリダ大学の学生が彼女のプライベートジェットでの移動を追跡し、

その詳細をX(以前はTwitter)に共有し始めたことを受けて、彼女に対して法的措置をとると脅迫した。

スウィーニーさんのアカウント、テイラー・スウィフト・ジェッツ(@SwiftJetNextDay)によると、

34歳のスウィーニーさんのプライベートジェット飛行では、12月25日から1月30日までの間に

77.8342トンの二酸化炭素が発生したという。

スウィフトは、新しい恋人であるカンザスシティ・チーフスのタイトエンド、トラビス・ケルシーのNFLの試合を観戦するために飛行機を行き来している。 二人は7月に交際をスタートし、9月に交際を公表した。 歌手の 15 回の旅行は、

12 月に 2 便、1 月に 13 便利用し、移動時間は 18 時間強に達し、所要時間は 13 分から 2 時間 44 分でした。

 

スウィフトは今もダッソー7Xジェット機を所有しているが、代わりに日本の東京行きの飛行機をチャーターしたと噂されている。

スウィフトは水曜日に記録的な大ヒットを記録したエラス・ツアーを再開した後、市内で4回の公演を行っており、完売となっている。

彼女はアレジアント・スタジアムでチーフスとサンフランシスコ・フォーティナイナーズの対戦を観戦するためにラスベガスに飛ぶ予定で、日本大使館は厳しい期限にもかかわらず渡航は可能であるとファンに安心させている。

 

プライベートジェットから最も多くの二酸化炭素を排出しているとして名前が挙がった有名人は誰ですか?

下差し下差し下差し下差し

ヤード氏によると、最も多くのCO2を排出したジェット機を所有する有名人のプライベートジェット所有者10人は次のとおりだ。

 

1.テイラー・スウィフト。

2.フロイド・メイウェザー。

3.ジェイ・Z。

4.アレックス・ロドリゲス。

5.ブレイク・シェルトン。

6.スティーブン・スピルバーグ。

7.キム・カーダシアン。

8.マーク・ウォールバーグ。

9.オプラ・ウィンフリー。

10.トラヴィス・スコット。

この調査は、著名人のジェット機の利用状況を追跡するセレブリティジェッツのツイッターページからデータを収集し、マーケティング・分析機関のヤードが実施した。

ヤードによると、有名人がプライベートジェットの利用によって二酸化炭素排出量に貢献した量は

平均的な人の年間排出量の482.37倍」であることが判明した。 

 Desset news から

 
 

 

気候変動は、Z世代(1997年から2012年生まれ)やミレニアル世代(1981年から1996年生まれ)といった若い世代にとって重要な問題として浮上している。

世論調査によると、これらの層は気候変動についてより懸念しており、気候変動政策をより支持していることが示されている。 若者グループは、フライデー・フォー・フューチャーのデモに積極的に参加している。 世界中で若い原告たちが、気候問題に関して相対的に無気力であると認識しているとして政府を訴えている。 若い活動家たちは、メディアの注目を気候問題に集中させることを目的として、スポーツイベントを妨害したり、主要高速道路で交通を停止させたり、美術館を破壊したりしている。wiki

 

 

その 若い方がたからのファンに 彼女は 支えられているのに ??????

 

なぜか彼女の言動、行動は プロパガンダ一色

過去記事から

スウィフトは普段バイデンについて語ることはないが、2020年にはバイデンとカマラ・ハリス副大統領を支持したことがある。彼女はV is for Voteキャンペーンの一環として、Vマガジンの表紙を撮影した投稿をX(旧Twitter)とインスタグラムにアップロードした。 2020年10月7日に発売されました。

「私は今年の大統領選挙で誇りを持ってジョー・バイデン氏とカマラ・ハリス氏に投票します。彼らのリーダーシップの下で、アメリカには切実に必要としている治癒プロセスを開始するチャンスがあると信じています。」 

上差し上差しアメリカの不景気はあなたには関係ないもんね

 

「残酷な夏」の歌手 テイラースイフトが政治に足を踏み入れたのはつい最近だが、政治家がなぜ彼女を味方に付けたいと思うのかは明らかだ。

9月にスウィフトがインスタグラムのフォロワーに有権者登録を呼びかけたところ、3万5000人以上が登録した。

レッドフィールド・アンド・ウィルトン・ストラテジーズがニューズウィークのために実施した独占世論調査によると、

有権者の18%がスウィフトが支持する候補者に投票する可能性が「より高い」または「かなり高い」と回答した。

17%はスウィフトが支援する候補者に投票する可能性は低いと答えたが、55%は投票する可能性がそれ以上でもそれ以下でもないと答えた。

この調査は有権者1,500人のサンプルサイズで1月18日に実施され、誤差はプラスマイナス2.53パーセントだった。

 

ちなみに彼女の歌はこんな感じ

 

アメリカアメリカアメリカ

 

おまけ 

 

ロシアで プーチンとインタビューしたタッカー その後 この2人とも独占インタビュー!!!!

 

タッカー・カールソン氏がモスクワでエドワード・スノーデン氏とバイデン被告のタラ・リード氏に面会したと報告書が報じた ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

セマフォー(情報元)によると、タッカー・カールソン氏はモスクワ滞在中に

NSA情報漏洩者のエドワード・スノーデン氏と会談した。

 

元内部告発者はロシアのメディアで大きく取り上げられた。 スノーデン氏は国家安全保障局(NSA)の大量の機密文書を漏洩した後、2013年にロシアへの亡命を初めて認められ、

 

その後2020年にロシアの永住権を認められた。その年、彼は2重市民権を求める決意を発表し、次のように述べた。

「両親と何年も離れて暮らしてきたが、妻も私も息子から離れたくはない」というツイート。

 

カールソン氏はスノーデン氏と何時間もロシアで面会したと伝えられているが、この面会は彼のビデオ番組のためではなかったと同紙は指摘した。

 

しかしカールソン氏は、後にジョー・バイデン大統領を性的暴行で告発した元上院補佐官タラ・リード氏とのインタビューを録音したが、カールソン氏は否定している。

 

元上院補佐官タラ・リード氏は、ロシアの政策に対するますます支持的な見解を共有した後、ロシアに移住した。

ロシアの国連代表団は彼女に「武器転用」に関して2022年に講演するよう求め、彼女はロシアの国連次席代表を自身のYouTubeチャンネルに出演させた。

 

 

??????タッカーさんアメリカに戻れるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク入国拒否されないか心配びっくりびっくりびっくり11月過ぎに大統領選が終わってから。。。。