新しく施行される法律 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

去年 州議会で可決された法律が1月1日から 施行されます。

 

フロリダ州の いくつか施行される州法のうちの1つは

 

自動翻訳で抜粋要約

フロリダ州タラハシー — 2023年12月6日、州外科医総長ジョセフ・A・ラダポ博士は、米国食品医薬品局(FDA)長官ロバート・M・カリフ博士および疾病管理予防センター(CDC)に書簡を送った。

 

安全性評価および出口免責事項アイコンに関する質問について、ディレクターのマンディ・コーエン博士は、ファイザーとモデルナの新型コロナウイルス感染症 mRNA ワクチンの 1 回の投与あたり数十億の DNA 断片の発見について述べました。

 

同公衆衛生長官は、承認されたファイザーおよびモデルナの新型コロナウイルス感染症(Moderna)mRNAワクチンにおける核酸汚染物質、特に脂質ナノ粒子複合体およびシミアンウイルス40(SV40)プロモーター/エンハンサーDNAの存在下での核酸汚染物質に関する懸念について概説した。 脂質ナノ粒子は、新型コロナウイルス感染症ワクチンのmRNAをヒト細胞に送達するための効率的な媒体であるため、汚染物質DNAをヒト細胞に送達するための同様に効率的な媒体となる可能性がある。 SV40 プロモーター/エンハンサー DNA の存在は、ヒト細胞への DNA 組み込みの特有の高いリスクを引き起こす可能性もあります。

 

FDAの回答は、FDA自身が推奨したDNA統合評価が実施されたというデータや証拠を提供していません。 その代わりに、彼らは遺伝毒性研究を指摘したが、これはDNA組み込みリスクの評価としては不十分である。

 

DNA 組み込みのリスクが mRNA COVID-19 ワクチンについて評価されていない場合、

これらのワクチンはヒトでの使用には適していません。

 

新型コロナウイルス感染症に関連する患者の健康リスクを懸念する医療提供者は、

非mRNAの新型コロナウイルス感染症ワクチンや治療への患者のアクセスを優先すべきである。

新型コロナウイルス感染症に関して、FDAがいつか、ヒトゲノムの完全性を含め、人間の健康を守るための規制上の責任を真剣に検討してくれることを願っています。

 

花火花火

色々な意見があっても 強制で 打たされることにならなくて良かった音譜音譜以前から打ちたい人はどうぞ だったけれど

 

過去に強制にしたり ワクパスポートを作って 打ってないとレストランとか入れなかったりした州もあった。

 

結果 今のアメリカの軍人に新しく参加する方が 減り 打たなかったために除隊された人々が 新しく変わった規定で

戻る可能性も( 発表は去年のもの)

本日議会で証言した下士官上級顧問らによると、新型コロナウイルスワクチン接種を拒否したために除隊を余儀なくされたが、

免除を申請したが拒否された軍人たちに、再入隊の道が開かれたとのこと。

 

米陸軍は、増大する採用課題に直面しているため、新型コロナウイルスワクチン接種を拒否して除隊した兵士を再入隊させたいと考えている。

Task & Purposeの報道によると、約1,900人の反ワクチン派兵士に部隊への復帰方法を指示する手紙が送られたという。

また、帰還予定者に対し、軍の募集担当者に連絡し、陸軍除隊審査委員会または陸軍記録訂正委員会を通じて記録を訂正するよう指示した。 「現在のすべての新型コロナウイルスワクチン接種要件が撤回された結果、新型コロナウイルスワクチン接種を拒否したために非自発的に離散した元兵士は、軍歴の訂正を要求する可能性がある」と書簡には記載されている。

 

 

カルフォルニア州は こんな法律が 1月1日から施行

 

California becomes first state to offer health insurance to all eligible undocumented adults

1月1日から初めて、あらゆる年齢の不法移民が、超低所得者向けの州の健康保険プログラムであるMedi-Calの加入資格を

得ることができる。 これにより、カリフォルニア州は不法移民に対する包括的な医療に資金を提供する唯一の州となる。

 

カリフォルニア移民政策センターの政策ディレクター、サラ・ダー氏は「これは文字通り数十年にわたる取り組みの集大成であり、その規模は非常に大きい」と語った。 

これを可能にするために費やされたすべての努力と努力、そして支援のおかげで、これは非常に大きなものです。

また、それが与えるであろう影響の点でも非常に大きなものです。

 

ギャビン・ニューサム知事と民主党主導の州議会は、Medi-Calの拡張に年間40億ドル以上を投入している。 ニューサム州の2022年予算によって最新の拡張が可能となり、州は現在680億ドルの赤字に陥っているが、支持者らはMedi-Calが個人の健康に与えるプラスの影響は計り知れないものだと主張している。

 

左翼系 NPRメデイアによると下矢印

KFFとロサンゼルス・タイムズの調査によると、許可なく米国に住んでいる人の推定半数は保険に加入していない。

これは米国国民の無保険率の5倍以上だ。 許可のない移民は連邦保健プログラムを受ける資格がない。 しかし、各州は独自の資金を使って、低所得者向けの州連邦保険プログラムであるメディケイドを通じて保険を提供することができる。

 
 
 
さてアメリカ生まれの方々の健康保険保持者は2013年(リーマンショック)から保険を買える人が少なくなり
2016年から 徐々にもち返したものの  2020年から また下がり気味。左差し誰が大統領だったかなはてなマーク
 
国民保険は アメリカにはないが 職に就いている会社が払ったり 自分で個人で払ったりする。
貧困所得者には国民健康保険が与えられる。左差し結局 このワクを 違法移民者に与えている
 

 

 

正月に起きたJAL の乗客全員救出は アメリカでもずいぶんと 驚かれ いまさらながらに日本人に賞賛の言葉が多かったのですが
 
この10分のアメリカ人の様子を見れば 同じ状況下だったら アメリカ人 絶対全員救出は難しかったと思うわ
 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ

 

追加

カナダさん動画で 昨日私のアップした内容よりもっと詳しく説明されてます