新年早々の大ニュースがアメリカから | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

なぜか 証拠品として裁判所に公開要求されて公開は1月24日とされていたのに

 

エピスタイン島に招待された 顧客リストが 昨晩公開びっくりマーク(飛行機でないといけない島なので飛行機運行情報にある名前)

 

 

 

連邦判事、ジェフリー・エプスタイン150人の氏名公表を命じる

12,20,2023

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルの150人の性的人身売買に関与したとされる「勧誘者」、「関係者」および「提携者」の名前が年明け以降に公開されることになる、と連邦判事が裁定した。3人の名前は封印されたままである。

この判決は、被害者のバージニア・ジュフレがマクスウェルを相手取って起こした名誉毀損訴訟で5年に及んだ法廷闘争を終結させるものである。

 

もちろん この幼児xx校の島 現場に行って遊んだ人々のリストが公開されて困った人々がいっぱい

上差し全員大金持ちや権力者たち 彼らはその現場を撮影され 後にエピスタインが恐喝目的に使った

 

とある州では 幼児xxは合法にしようとしていますが 今 ほとんどの州では違法行為

 

 

こちらがそのリスト要求のときの裁判所明細

下矢印

https://www.courtlistener.com/docket/4355835/giuffre-v-maxwell/

TWN さんから抜粋下矢印

22日公開予定だったエプスタインファイルが急遽公開された模様です。サイトは瞬時にクラッシュし、

今も接続できない状態です(9:36):サイトは文末に

速報:ジェフリー・エプスタインのリストが公表された。

 

エプスタイン文書をホストするサイトがトラフィックの急増によりクラッシュ。

スティーヴン・ホーキング博士が島を訪れていたことに衝撃と怒りの声びっくり

エプスタインファイルの封印が解除され大物の名前が次々に上がっています。本命のビル・クリントンが出てきたのは順当、

トランプ大統領の名前が出なかったのは当然(左派は落胆)。

マイケル・ジャクソン、アンドリュー王子は、やはりといった感想。そんな中、なんとホーキング博士の名前が搭乗したことに衝撃が広がっています。

ご承知のようにホーキング博士は「車椅子の物理学者」としても知られ、1960年代、学生の頃に筋萎縮性側索硬化症(ALS)を発症したとされています。途中で進行が急に弱まり、発症から50年以上にわたり研究活動を続け、晩年は意思伝達のためにアイトラッキングによる重度障害者用意思伝達装置を使用し、スピーチや会話はコンピュータプログラムによる合成音声で行っていました。

スティーヴン・ウィリアム・ホーキング:イギリスの理論物理学者。大英帝国勲章受勲、FRS、FRA。スティーブン・ホーキングとも。 一般相対性理論と関わる分野で理論的研究を前進させ、1965年にブラックホールの特異点定理を発表し、世界的に有名になった。(wikipedia)

 

マイケル・ジャクソンがパームビーチのエプスタインの家を訪問したことが開封文書で明らかに

2024年1月3日

 

続報です。大物の名前が次々

速報:エプスタイン文書で特定されたハイアット・ホテル億万長者トーマス・プリツカー会長、エプスタイン被害者と性行為に関与した疑い。

“トム・プリツカーと何回セックスしましたか?”
“トムとは1回だったと思います”
トーマスはJ.B.プリツカー州知事の親戚で、一族の財産の相続人である。

 

 

上矢印上矢印上矢印和訳情報はすべてTWNさんから転載しました。

 

トランプは潔白下矢印公開された裁判所の 被害者とのレポート

 

もっと知りたい方はこちらへ

 

 

英語はこちら

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/01/clinton-likes-them-young-wild-bill-doe-36/

 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ