恒例 xマスビデオ 訂正 追加あり | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

毎年 発表される大統領の執務室件 住居のホワイトハウス のxマスビデオが 今年は

話題になってますぼけー

 

やはり 皆さん変態 麻薬常習者が そろうと2023年はこんな感じに発表されました

なぜ 彼らはこういった感じが好きなのでしょうか??

好きな人もいるかもしれませんが。。。私の好みではない

 

 

今の 民主党はリベラルと言っても、、悪魔系

単に気持ち悪い、、、ショボーン

最後に笑う彼女の 歯が怖いショボーンショボーン

 

此のダンスグループDORRANCEE DANCE というタップダンス カンパニーなんですが

個人的にタップダンスの タップの音が聞こえないと 何のために 踊ってるタップダンスなのかはてなマーク

不思議な ダンスと書いた後で 他のサイトから見たらBGMがもっと静かだった。

HPには 全て反白人、反ポリス など等 結構 政治的な偏りが

 

紹介文は 良く拝見するBENNY SHOWから

 

我々のメンバーは黒人、黄色人種、魔法使い 違法移民者 達で そうか、、、ぼけー

 

 

 

 

このヴィデオ、飾りは主に 歴代 大統領夫人の指示で行われます

 

2人のファーストレデイーを比べた映像

 

ま 人好きずきですが

 

ドイツではこんなことがあったらしいけど

 

イスラム教徒の若者のグループがラニエさんを襲い、殴り、サンタのスーツを引き裂いた。

ここは「自分たちの国」だ、お前は「クソ野郎だ!」と若者たちが叫ぶ中、サンタクロースの出演者は逃亡を余儀なくされた。 

 

日本のパレスチナ代表の声を 彼らに 聞かせてあげたい

下矢印昨日の私のブログから

 

在日パレスチナ代表によると イエスキリストは イスラム教徒だったみたいけど

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

いつも拝見する ベニージョンソンのYOUTUBEで 皮肉ってましたが、、下矢印

最初の数分だけ 顔を 入れ替えると見事に 当てはまるパロデー

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ

 

追加

 

まだまだ話題が消えない 市議会の白人だけ呼ばなかったボストン市長 話題になってます

リバースレイシズム(逆人種差別)

 

 

加えて ここにも下矢印 ほんと 被害者ビジネス止められない

 

フェイスブックの『多様性・公平性』担当の幹部が、4年間にわたり約6億円を横領

”tnw”さんから

フェイスブックの多様性、公平性、包摂性担当(DEI)幹部、数百万ドルの窃盗で有罪を認める:米司法省

フェイスブックの「多様性&インクルージョン」担当者だったバーバラ・ファーロー=スマイルズ被告が、贅沢な生活資金を得るためにテック大手から400万ドル以上を盗んだとして有罪を認めた。

 

メタの元幹部が4年間にわたり400万ドル以上を横領したとする起訴内容を認めた。フェイスブックの多様性、公平性を統括していたバーバラ・ファーロー=スマイルズ被告(38)は2017年から4年間、会社のクレジットカードを不正に私的使用し、虚偽の経費報告書を提出して隠蔽。検察は「手の込んだ犯罪行為によって贅沢な生活を送るための資金を調達していた」と批判rebelnews