結局 何も起こらないけど | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

はい、それで罪に問われるのははてなマークはてなマークはてなマーク

 

月曜の4時PM アメリカ時間で発表されたこの事実

 

 

ジョン・ダーラム特別検察官は、2016年にトランプ大統領に対するクロスファイア・ハリケーン捜査を開始した際、

FBIは検証可能な情報がなかったと結論付ける最終報告書を発表した。

 

 

ジョン・ダーラム特別検察官はロシア共謀捜査の3年以上の捜査を経て月曜、忌まわしい最終報告書を発表し、

2016年夏にドナルド・トランプ大統領陣営のクロスファイア・ハリケーン捜査を開始した際、

FBIは検証された情報も証拠も何も持っていないと宣言した。 しかし、新たな刑事告訴はしないことを推奨した。

「米国の法執行機関も諜報機関も、クロスファイア・ハリケーンの捜査開始時点で、

自らの所蔵品に共謀があったという実際の証拠は何も持っていないようだ」と

ダーラム氏は議会などに送付し、ジャスト・ザ・ニュースが入手した300ページ以上の報告書の中で述べた。

 

ダーラム氏は「クロスファイア・ハリケーンと関連諜報活動の検討に基づいて、

我々は同省とFBIが、この報告書に記載されている特定の出来事や活動に関連して、

法の厳格な遵守という重要な使命を遂行できなかったと結論付けた」と書いた。

「FBI職員らはまた、FISA監視の更新を求め続けた際、重要な要件を繰り返し無視したが、

当時も後から考えても、おそらくそれを信じる理由があるとは心から信じていなかったことを認めた。

 

 

 

それで 何もロシアと関係ない方がたが刑務所に送られましたが その責任はだれが負うんですか??

 

この報告書の発表は即座に怒りを引き起こし、国会議事堂に衝撃を与えた。

下院司法委員会のジム・ジョーダン委員長は、来週証言のためにダーラムを召喚する予定だとツイートした。

FBIは直ちに反応し、ダーラム氏の調査結果は、解任されたジェームズ・コミー長官の後を継いだクリストファー・レイ現長官の変更を正当化すると述べた。

 

報告書はまた、2016年7月5日にヒラリー・クリントン陣営が資金提供した悪名高き文書の著者である元MI6職員クリストファー・スティールから最初に連絡を受けた担当職員が、

 

クリントン陣営が自分の仕事に関連していることを認識していたようだとも明らかにした。

彼のメモには「HC」という表記が含まれています。 同捜査官は、スティール氏のトランプ・ロシア共謀疑惑に対する

最初の反応は「信じられない」ものであり、スティール氏には「政治的動機がある」が、

とにかくこの疑惑をFBIに流したと述べた。 「報告書に対する彼の懐疑にもかかわらず、処理代理人Iはその申し立てを恣意的に無視できないものであると判断した」と報告書は述べた。

 

保守系メデイアだけが騒いですけど、、、

 

もちろん主役がこの方々ですから

下差し下差し下差し

 

 

ジョン・ダーラム氏の報告書によると、

トランプ陣営とロシアを結びつけるというヒラリー・クリントン氏の計画は、

2016年8月にジョン・ブレナン元CIA長官からバラク・オバマ氏とジョー・バイデン氏に説明されたという。

ダーラム氏は、ヒラリー・クリントン氏が「米国大統領候補ドナルド・トランプ氏を

プーチン大統領とロシアによる民主党全国委員会へのハッキングに結びつけ、スキャンダルをかき立てようとしている」と非難した。

これがデイ―プステートの住人達

 

先週発表された9人のバイデンという名字の銀行口座に振り込まれた各国からの入金。

 

ところがこれらの内部告発者が

 

行方不明、、、、

色々なニュースが出ていて いや いくえ不明ではない というニュースも

 

 

重大ニュースがいっぱいで コメント返信遅れてます。ごめんなさい

 

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

 

今日はオウムレスキューで ボランテイアー活動のアヒルの母。

 

いつも月曜日は新しい人が来ては消えていくのだが、(いやになって次の週は来ない)

今日は

あひるの母さん 新しいボランテイアーさんに教えてあげて

 

とスタッフの人に言われ

 

最初に 鳥飼ってるはてなマーク これから飼うつもり??と新しい人に尋ねたら(それによって仕事の扱いを変えるため)

 

いいえ、 私 今 仮釈放の身で これコミュニテーサービスです。

 

へ~~ 道で 道路工事、そうじのコミュニテーサービスはよく見るが こんな場所にもびっくり

 

人当たりはとっても良い女性だったけど いったい何して刑務所入ったんだろうか????

初対面では聞くのも、、、

日本にいると 仮釈放中の方とは知り合うこともなかったけど。。。

 

 

これからは違法移民もやってくるのだろうか???

 

国家保安省のマヨーカスが

アメリカは働く人を必要としてるから 違法でやってきた人に働いてもらうんだ左差し左差し左差しちょっと 感覚が、、、

 

結局 雇い主が正規の移民に 正規の給料払いたくないからでしょはてなマーク

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ