顕著に差が広がる、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

有名人が言うと 真実なのか嘘なのかジョークだったのか

 

真偽を調べるのも難しいけれど

 

新しいツイッターーのCEO のような簡単にジョークだとわかるのは良いが

 

その後に 一時的に 青い鳥マークが柴犬に代わっていたので こちらは ジョークときずくのも時間かかった

 

 

この事件も 仏教徒の私にはジョークで済ますことびっくり!?と 記事を疑ったけど下差し下差し

 

 

 

【ニューデリー=共同】インドに亡命しているチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世が男児に口づけした動画が

インターネットで拡散し、ダライ・ラマの法王事務所は10日、謝罪する声明を発表した。本人や家族、世界中の人々を傷つけた可能性があり「おわびしたい」としている。

 

動画は、抱擁を求めた男児にダライ・ラマが口づけし、自分の舌を吸うよう促す内容。

声明は、ダライ・ラマが「面会に来た人々に対し、無邪気な遊び心でからかうことがよくある」と説明。

 

一連の出来事を後悔していると釈明した。

 

遊び心でって、、、びっくりびっくりびっくり

 

そういえば その関係で有名な人は今 アイルランドに(理由もなく息子を連れて行ってる?

 

また アイルランドで一儲けですか?

 

しかし動画を見ると どうも 何かの理由で介護人(ジルバイデン)を連れてこられず 代わりの介護人だったようです。

 

動画は記事内

行先に迷う父親を手助け

 

質問がわからない親を助ける息子(アイルランドはアメリカと同じく 英語が常用言語です、ただしアイルランド英語)

 

 

アメリカは BLM活動で変わり その 変わり方の早さに 驚く人々は多いが

 

実は 学校、大学を近年 卒業した 方々が その扇動的なことをやっているから

 

実はもっと 以前から 着々とこの動きは始まっていたのよね。

 

 

例えばこの 有名優秀な私立大学卒業しエリート街道まっしぐらの エリサ ハイナシュタイン 

後に アメリカで100年以上の歴史あるビール会社に入った女性

 

大学時代の乱ちゃん騒ぎまで 公表されてるけど(ま 大学時代は誰も同じようなことするけどね)

ここで 後に入社する会社の商品を馬鹿にしてた

 

結局 大学で WOKEを 洗脳され彼女は 巨大企業の bud light ブランドの広告部門 副社長に

女性として初めて任命され

 

注)WOKE とは 社会的不正、不平等、および差別に対処し、是正しようとする社会的および政治的運動を表すために使用される用語です。

人種差別、性差別、その他の抑圧などの体系的な問題を認識し、それに挑戦することを強調しています。

この運動は、共感、包括性、多様な視点の認識を促進することに関連しています。

 

 

 

このビールの業績を上げるために 違ったタイプのキャンペーンが必用だビックリマークビックリマーク と トランスジェンダーに 

自社のビール広告に起用

 

彼女が就任し9か月、この広告の後に1週間もたたないうちに 業績あげる予定が 50億ドルの損失。

 

そうそうに 彼女はすべてのインターネットからアカウントを消してしまったくらい批評の嵐ビックリマークビックリマーク

もちろん 気楽に野外やイベントで飲めるアメリカンビールが 

0.05%ほどのトランスジェンダー人口をターゲットしても???

 

詳しくはこちらの動画から

 

 

 

 

やはり優秀な大学出た人って 頭脳明晰でも 現実の世界には疎いんですよね。

 

現実の体験はやはり その世界で時間をかけて身についていくものだから、、、

 

これも 悲しい出来事

 

下矢印下矢印

 

銃で殺された米国の子供の数は、2019 年から 2021 年の間に 50% 急増しました。

国がパンデミックに取り組み、警察の動きを否定したためです。

民主党が統治する都市の黒人の若者の間で最も厳しい増加が感じられました。

急増する銃による暴力のうち、学校での銃乱射事件はほんの一部であり、

黒人の子供は白人の子供よりも射手によって死亡する可能性が 5 倍高いことが、

ピュー リサーチ センターの新しいレポートで明らかになりました。

 

 

 

普通 視聴者は気づいてるけれど アメリカで 知識人、大学院卒 の方々が読む見る聞くとされるメデイアがあります。

 

放送メデイアで有名なのは、、、NPR,PBSなど 新聞系ではNYタイムズ

NY TIMESにおいては 偽情報拡散情報誌として有名。日本の朝日新聞本社内に日本支部オフィイスを入れてる会社。

 

NHKのように BBC,NPR 皆 公共放送は政府寄りの報道メデイア

Twitterは、BBCの主要なTwitterアカウントに「政府資金提供メディア」というラベルを付けた。

このラベルは、政府が編集内容に対する財政的資源、直接的または間接的な政治的圧力、および/または製作および配布の制御を行使する「国営メディア」と関連づけられている。

これに対して、BBCは、政府からの独立性を維持しており、王室特許に基づいて運営されているため、政府資金を提供されているわけではないことを強調した。

また、BBCは、政府によって設定されるが、個々の世帯によって支払われる年間159ポンドのライセンス料によって資金提供されている、と述べた。

BBCはTwitterに連絡し、このラベルの取り消しを求めたところ、Twitterオーナーのイーロン・マスクは、BBCに対する「最高の尊敬」を持っており、ラベルを「公的に資金提供された」に変更すると発言した。(theepochtimes)

 

 

ツイッターに 政府メデイアと言われ自分から 使用禁止したNPR

NPRとは こんな一応公共ラジオ下矢印

 

 

安倍晋三元首相は、分断を煽った旧保守主義者で、日本で最も強力で影響力のある人物の一人だったが、

西日本での金曜日の選挙演説中に撃たれ、死亡したと病院関係者が発表した。

公的資金で運営されているナショナル・パブリック・ラジオは、安倍晋三元首相が暗殺された金曜日の朝、

安倍首相を「分裂的な弓形保守主義者」と呼ぶツイートを削除した。

 

アメリカ日本アメリカ日本