どうなっちゃったの??この世の中 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

このニュースは保守系ニュースではなく

 

何時もバイデンサポートしてるメデイアのニュースで 伝えられました

 

 

2月に アメリカの各軍事基地の上空を とび 最終的に 地上にいる一般人からの報告で

 

撃ち落とされた中国からのバルーン。

 

 

 

撃ち落とされた気球を 海上から引き揚げ わかったことは アメリカ軍基地の 

色々な機密情報が 気球に設置された機器によって中国に電送されてた。

 

結局

 

 

慌てて 次に発見された趣味の同好会が飛ばした気候気球バルーンを 1基何千万円もするロケットで撃ち落としたり、、

 

2/5(日) 中国の気球が米国本土の上空を飛行していた問題で、オースティン米国防長官は4日、米北方軍の戦闘機が同日午後に米南東部サウスカロライナ州沖の上空で気球を撃墜したと発表した。

声明によると、バイデン大統領が1日に、気球の進路下の住民に危険を及ぼさなくなり次第、撃墜することを承認していた。米軍は、気球の大きさや高度などから、陸上を飛んでいる間はリスクが大きいと判断し、米国の領海上で撃墜することを選んだという。

バイデン氏は訪問先のメリーランドで、記者団に「水曜日(1日)に気球について説明を受けた時、私は国防総省にできるだけ早く撃墜するよう命じた。彼らは地上の誰も傷つけることなく、(米国の領海である)12マイル以内の海上で実行することが最善だと決めた。撃墜を成功させた飛行士たちを褒めたたえたい」と話した。

 

 

 

これで戦争が起きたら、、、ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ゴルフの世界までトラじゃんが 優勝をさらって

 

 

 

オーストラリアの WPGA ツアーは、「Breanna」Gill という名前で呼ばれる実の男性がトロフィーにキスをし、

彼の「神経 スティール」のおかげで、女子プロゴルフ トーナメントで優勝することができました。

WPGA Tour Australasia は、Gill のいわゆる勝利について報告しました。

 

ジル は、すべて男性のプロゴルファー トーナメントで予選を通過する可能性は非常に低いでしょう。

 
小学校や 中学校 の生徒は 学校で事故起きると 保護者である親に連絡が行くけど
 
なぜ 児童が 自分は別の性別かもしれないと 保健室で訴えると
 
保護者には内緒で 児童にホルモン ブロッカーとかが処方されるらしい.
 
上差し上差し
全ての州ではないけれど
 
ペンシルベニア州の納税者は、自分がトランスジェンダーであると信じている子供や青年のための
実験的な「性別を確認する」医療に何百万ドルも費やしてきました.
ペンシルバニア家族協会が提出した知る権利要求は、2015 年以降、思春期ブロッカー、異性間ホルモン、両側乳房切除術を含む手術など、いわゆる未成年者の性別を肯定する治療に 1,670 万ドルが費やされたことを明らかにしました。
デイリー ワイヤー レポート。
 
「ウルフ知事が就任したとき、彼は州の政策を一方的に変更し、未成年の少女から健康な乳房を切除するための二重乳房切除術や、子供のための不可逆的な実験的ホルモン療法などをカバーするようにしました」と
 
、PAファミリーインスティテュートのエミリークレプスはデイリーワイヤーに語った.
「有罪判決を受けた性犯罪者を化学的に去勢するために使用されるのと同じ薬が、
未成年者のために税金で資金提供されています。
 
この種の「ケア」は、現在、CHOP、ペンシルバニア州保健、ピッツバーグの UPMC 小児病院などの主要機関で行われています。 " 民主党のトム・ウルフ知事は2015年に就任し、バイデンの保健社会福祉省の現在の次官補であるレイチェル・レバイン博士をペンシルベニア州の医務長官に指名した。
 
レバインは 6 年間、未成年者が「ホームレスや里親制度にある未成年者であっても、州内でジェンダーを肯定するケア」にアクセスできるようにすることを提唱しました。
 
 
 
 
そして サウジアラビアから こんなニュースが、、

 

昨年7月のバイデンの中東訪問は無益で屈辱的なものとなり、サウジはバイデンに石油を懇願した後、砂を叩くように言いました.

 

現在、サウジアラビアは一部の OPEC および非 OPEC メンバーと調整して、石油生産を削減しています。

 

サウジは日曜日、年末まで石油生産を日量50万バレル削減すると発表した。 原油価格は日曜日の夜に6%近く急騰した。 

 

 

カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国で構成される政府間政治フォーラムである国際的なグループ 7 (G7)

 

日本は、2022 年 12 月 3 日にロシアの石油の価格上限に合意しました。
日本の原油輸入は、参加国によって9月まで60ドル/バレルの上限から免除されました。
 
日本はすでに、今年の最初の 2 か月で約 748,000 バレルのロシア産原油を、1 バレルあたり約 70 ドルの価格で購入しました。 「日本は、ロシアのエネルギーへのアクセスを確保するためには例外が必要だと言って、米国に例外に同意してもらいました。
 
この譲歩は、日本が化石燃料をロシアに依存していることを示しており
アナリストは、日本がロシアとの戦争でウクライナをより完全に支援することをためらう一因になったとアナリストは述べた.
 
日本の岸田文夫首相は、ロシアの侵攻後、G7 の最後のリーダーであり、ウクライナに致死兵器を供給していない唯一の国は日本である。
 
先週までに
 
1) 🇸🇦 サウジアラビアは、米ドルへの依存からさらに一歩踏み出すために、中国、ロシア、インド、パキスタン、
および中央アジアの 4 か国と貿易同盟を結びます。
 
2) 🇨🇳 中国とフランスが中国人民元を使って初の LNG ガス取引を完了し、
米国への依存を終わらせる — The Prepared Homestead (@ThePreparedHom1) 2023 年 4 月 1 日
 
!?ロシアへの 経済制裁はてなマークはてなマークはてなマークアメリカだけやってね
 
 
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン日本アメリカ日本アメリカ