治りました スマホ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日月曜日は 保護鳥レスキューセンターでボランテイアーした後に

 

先週から うまくブログにつながらなかったスマホを治し

 

また 元のようにスマホ写真をブログにアップ ログインできるようになりました音譜音譜音譜

 

結果 肉体と脳の疲れで

すでに7時にはベッドに入ってしまったアヒルの母です。

 

 

火曜日に起きてみたら

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

クリスチャンのプライベート女性スクールに トランスジェンダの 元卒業生が 色々な計画を立てたシナリオどおり

3名の学生と 1りの職員を殺した。殺す相手は誰でもよかったらしいけれど。犯人は のちに警官によって射殺

学校の警備カメラには学校敷市内に入って来てからの色々な映像が

映像は記事内

 

 

 

 

 

こんなニュースとか下差し

 

ツイッターファイルで有名になった ツイッター社内のアメリカ政府との癒着問題で 

証拠人としてジャーナリスト マットタエビが出頭する日に

 

IRS(税務署)の職員が 前触れもなく 朝 家にやってきたとか

 

 

こんなニュースとか下差し

 

 

州知事選で 選挙当日に 色々な不思議なことが起こり

 

負けてしまったカリーレイク共和党立候補者の

訴状が一度は 却下。

 

再度 提出後に 受理され 日程がきまりました。

 

マリコパ郡上級裁判所のピーター・トンプソン判事は、土曜日に議事録を発行し、

法律と口頭弁論の補足覚書のスケジュールを概説した以前の命令を取り消しました.

 

覚書の提出期限は3月28日火曜日に設定され、口頭弁論を伴う会議の可能性は3月30日木曜日に設定されました。

レイクのチームは、金曜日に最高裁判所に明確にする動議を提出し、マリコパ郡が要求した制裁への回答を提出する期限を延長しました。

その後

最高裁判所は、4 月 5 日を回答期限、4 月 12 日を被告の回答期限とする新たな命令を出しました。

トムスポン判事からの新しいエントリは、「実際に@KariLakeチームに準備するためのより多くの時間を与えます」と、アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャースはツイートしました.

 

 

 

Kari Lake の署名検証の異議申し立ての審査スケジュールを設定しました。

上矢印

まだまだ 裁判判決までの道のりはあるが、、、

 

 

おまけに

このメデイアNYの地方メデイアで 保守系から中道立場のNYポストなんだけど。。。

 

 

なぜか 庶民に目を引きたいから と言ってもこれは 、、、なんか、、、

 

個人的には トランスジェンダーって 精神を病んだ人たち(肉体的に手術まではしないが精神だけは反対の性と自己主張)

 

だと思ってます。

 

レズビアンやゲイの方々と違って 精神が常に不安定というか、、、それを利用した(これを利用した痴漢、)

色々な犯罪もいっぱい。

 

もちろん民主党は この時とばかりに

 

だから銃を規制して市民に持たせてはいけないんだと騒ぐ

 

IT BEGINS: ABC's Terry Moran ties the Nashville school shooting to Tennessee's recently-passed legislation banning the hormonization and mutilation of minors. The shooter was 28.

月曜日の夜、ABC ニュースのテリー モランは大胆にも、テネシー州の共和党が最近署名した、

未成年者の性転換手術と思春期ブロッカーを禁止する法案に銃乱射事件の責任を負わせた

 

今回の殺人者は28歳

 

しかし この人の反応よりは いいかも

 

月曜日のジョー・バイデンは、イースト・ルームで SBA Women’s Business Summit を主催しました。

キリスト教徒の子供たちがナッシュビルの小学校での銃乱射事件で殺害されたばかりだったが、

ジョー・バイデンはチョコレートチップアイスクリームについて話すことからイベントを始めた.

 

その映像、記事内クリックするとみられます

 

アメリカ兵が アフガン撤退で 13名犠牲になった遺体出迎えの式典 でさえこれですから

 

 

アメリカ日本日本アメリカアメリカ