知ってはいけない真実❓ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

このニュースを聞いて なぜか 疑問が浮かぶのは私だけではない様です

 

搬送先病院の診断は、右足4箇所の骨折、足首捻挫、肩、脇腹などあちこち打撲で全治2ヶ月。

足の骨折は、経過を見て手術になるかもしれません」と状況を説明した。  

ただし、「今夜のウイグル証言集会は、行きます。簡単にはくたばりません」とし、

車いすで出席している動画などを投稿した。

 

 

加害者は誰なんだろうかはてなマーク

 

 

アメリカでも

 

プロライフという 出産、育てるのをヘルプし 場合によっては その生まれた子の養子縁組もする

グループの事務所が破壊されたり脅迫受けたり

 

 

 

その証拠ビデオを持ってFBIに行けば なにも捜査もせず 証拠動画も返してもらえない。

結果 このプロライフセンターは 起訴したくとも証拠が提示できない

 

プロライフのスピーカーの娘さんが他の男性に目の前で つきとばされたので、その男性を突飛ばし返したら

 

地元警察ではなく FBI(連邦警察)が 30名ほど 銃を構えて家に来てお父さんを逮捕。

しかも突き飛ばされた被害者は被害届出していない。

 

およそ4年前?

民主党員本部で内部告発者としてジャーナリストにあう直前に

頭を銃で撃たれて亡くなったセツリッチさん、

 

FBIが 捜査結果を公開せず 保守系が公開要求を起訴。

結果 裁判所から 来週までには 公開要求判決

 

他にも いろいろありましたねえ、、
 
保守系のパレードに車で突っ込んで何人も殺した人とか、、、
 
ジョージア州の選挙の重要な発表前に なぜか 突然の交通事故で亡くなった保守系議員の娘のBFとか、、、
 
 
最近では 保守系であるというだけで車で引き殺された19歳の男の子とか
 
先日 バイデン大統領が 1か月前に交通事故で亡くなった
 
プロライフの共和党議員を ジャッキーは何処にいるんだ?この部屋にいないのか??
 

下差しこのバイデンの物忘れも バイデン結構 大事な秘密なことを口に出してしまうことが多いので

我々は 最も巨大な不正選挙を行ったと口を滑らせたスピーチ下差し

 

本当に単純な交通事故だったのかなはてなマーク

 

すべて アヒルの母の妄想疑惑ですが、、、上差し上差し上差し上差し
 
 
 
Florida州は 農作物を収穫する違法移民が必用なんです発言の トップのペロシ民主党議員

いいえフロリダ州は違法移民はいりません!!

 

 

実はFlorida州、 そのような季節労務者用にビザを合法的に発行してるんですよね。

他の農業盛んな州でもはてなマーク全米で通用するVISA

もちろん このようなビサでやってくる方たちに

雇い主は 保険を掛ける義務や 色々な法的義務が生じる。

 

上差し結果 金をセーブしたい雇い主は違法移民を雇う

 

此のヴィサは

彼らは自国で申請、合法的にビサをもって フロリダ州にやってきている移民者たち。

 

違法移民で国境歩いてやってくる人たちはいりませんよ!!

 

それにしても ペロシの アメリカは 農作物を収穫してくれる移民が必用だ

上差し上差し

これって人種差別発言というか、 職業差別発言というか、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

Floridaから違法移民を送ったマ―サズ ビンヤード事件を思い出すわ。

 

 

テキサス州からどんどんNYCに送られる違法移民者たちを 収容するために

 

ついにNY市長 ノル―ウエイ クルーズという船会社の船と契約したらしい

 

これからやってきた違法移民の住む予定の船下差し??????

 

あと48日あまりで 選挙投票日。

 

結果が 待ち遠しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

日本日本アメリカアメリカ