父性があった?なかった? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今 本当に バイバイ新大統領に ついて

 

色々な 憶測 疑惑 お笑いレベルまで出回っていて

 

ある意味 本当に 寅さんをサポートする人たちにとっては

 

疲れてしまう部分もあります。ぼけーぼけー

 

 

やはり 今 陰謀論を報道する方々は 1月6日の 議事堂乱入事件のときのように

 

虎サポーターを装った 反乱軍 と その罠に入ってしまった本当の虎サポーターさんたちと

 

同じようになっていくのですよ。

 

つまり サポーターのはずが 反対の運動に 知らずに協力してしまっているのです。

 

ほら 虎サポーターは おばけのQちゃんを信じたり 天からの言葉を指示たりするやつらだ。

 

暴力的な奴らだ。科学を信じない奴らだから おばけのQちゃんが 生きてると思ってるんだ。

 

 

あるブロトモさんのコメ欄で 炎上していたのを

 

色々よんで アヒルの母なりの 個人的な意見をまとめていきたいとおもいました。

 

 

まず アメリカの大統領選挙において 父性はあったのか?なかったのか?

 

 

 

 

国民の アンケートを見てみると

 

選挙が終わった

 

11月8日2020年の統計では

選挙権のあるすべての人は 

 

(紫)選挙結果が影響する父性があったと思う40%

 

バイバイサポーターは  3%

 

寅さんサポーターは 81%

 

 

影響するほどは父性がなかったと思う

 

すべての有権者  35%

J 59%

D 10%

 

 

ということで 2016年の 選挙のときには
 
寅さんは ロシア疑惑で 不正選挙で 当選したとして 3年間余りに及んで
 
4つの 虎ロシア疑惑を調べる 国会チームが 国民の税金を散々使って 行われましたね。
 
今のところ 寅さん サポーターそちらへ向かう動きは見えません。
 
 
 
一番 の違いは 
コロナを理由にした 郵便投票の多さ。
 
通常は 郵便投票は リクエストし また送り返すという方法がとられるのだが
 
一方的な返信のみだった。原則 地区によって違う規則。
 
実際に投票場に行くと 同じ名前で すでに郵便投票されていた。
 
実際の有権者人口より多い 投票数。
 
1800年代の 人が投票したことや
 
住所、名前が同じ人が なん百人もいたこと。
 
そして 投票規則が その1週間前や二日前など今日に代わり
 
IDを 提示する必要がなかった。
 
民主党に言わせると個人人権にかかわるとか?では 飛行場でID見せるのは?
 
昔から不正はあっても これほどの多さ そして 計画性のあるものではなかった。(まず地区の投票締め切り日が延長し
投票もIDなくとも 受け付けるようにしたなど)
 
国民が 実際父性を見た ビデオがあったり(投票用紙の機械に 何回も同じ用紙を入れる)
 
 一応 両政党に 監視されながら 開票するはずの場で
 
寅さん側の監視員は 入場を拒否されたり
 
許可されても はるか 体育館の はじから 反対側で 開封している人の様子を 監視するとか。
 
それらの父性の証言は 嘘をついたことになれば 実刑5年になる証言者が なん百人も 父性宣誓証言に署名しました。
 
その結果 彼らは 実際 嫌がらせ 家の前での抗議行動 子供への嫌がらせ 職場での嫌がらせや解雇
 
それらを経て 議会公聴会で 発言したのですが
 
それらは すべて 裁判所で 却下されたり 何も 結果は変わりませんでした。
 
それでも まだ 生きてる訴訟が10件くらいあるらしい。
 
 
この部分が 父性はなかったという方々のほとんどの意見ですね。
 
 
 
色々な 権力のある方の州知事の娘のBFの車が爆破、死亡されたこともありました。
それを現場検証した警官が 自殺しました。
 
投票用紙検査直前になって 投票された用紙がシュレッダーによって 紙吹雪状態にされました。
 
投票危機を検査するために要請が出ていたにかかわらず
どこかへ 移されてしまい見つかりません。
 
物的証拠はこのような形で ほとんどが 抹殺されてしまったのが多かったのです。
 
個人的には ある証言者(彼女はド見社から 派遣された現場の投票機アシスタント)
 
彼女が 
 
自分はここで証言するために家族は脅しをかけられ 仕事も首になった
 
ここまでしても 信実を証言したいのは
 
民主主義のこの国で このような父性選挙が行われては いけないからです。
 
今 発言しないと このまま アメリカの民主主義はなくなってしまいます。
 
では この証言を聞かれているあなたたち、 議会員のあなたかたがたは 何を失うのですか?
 
私のように 人生を 民主主義国家を失いますか?
 
 
 
昨日見た とある大学の 法律専門教授、デヴィッド クレメンツ教授の動画です。
 
 
彼は 務める大学からこんな メモをいただきました と動画は始まります
残念ながら英語なので
 
簡単翻訳 でも 映像だけでも 色々な参考映像で 理解できます
 
大学から来たメモには
 
今 民主主義は 危険にさらされています。
 
国会議事堂に侵入した 虎側の 怒った人々により
 
我われは 民主主義を脅かされています。
 
彼らは 父性が あったと叫びますが 今回 父性は あったという 事実は 証明されていません。
 
裁判所でも 却下されたり 敗訴されています。
 
というような メモの内容を しゃべりながらこの教授は
 
では 去年の夏の 各民主党の街で起きた暴動は何だったのでしょうか!?と 問いかけます。
 
 
 
あの頃 誰もメデイアも これは平和的な 革命である。正義のために行われている。といいました。
 
そうですか? あの時   多くの 中小商店が焼き払われ 警察署が焼き払われ
 
市民は職場をなくしました。亡くなられた方もいます。
 
しかし私の勤める大学の地元で このような事が起きていたにもかかわらず
 
今回のようなメモは まわってきませんでした。
 
メデイアも 責任を追及や 信実の報道をしませんでした。
 
 
今回 議事堂乱入事件は 一方的なサポーターの乱入のようには
自分にはそのように見えません。
 
 
これらの多くのビデオを見ても
 
内部に 指導的な 何者かがいた計画的、組織的な ことが わかります。
警察が バリケードを開け
こちら こちらと 手で 指導
乱入前に5台の白いバンが 人間をたくさん連れてきた映像も。
 
上差しこれらの動画は この張り付けた動画の中で見られます。
 
これが 今 選挙に不正がなかったという方がたと おなじ方々ですが
 
すべての悪者を共和党、虎サポーターにしています。
 
私は 200名以上の父性証言者、ビデオを 議会公聴会で 聞きました。
 
かれらは 誰が見ても 父性があったことを目撃し 科学的な検証をされた方も
 
ビデオで 証拠を発表宣言しました、
 
では それらの証言が なぜ 裁判所で 却下されるのでしょうかはてなマーク
 
彼らは 正義に口をつぐみ 発言したことにより 自分が 自分たちが 危害を受ける
 
もしくは殺害されるかもしれないことに
 
臆病な方たちだからです。
だから 自分から 父性があったことを認めたくないんです。
そのために 他から 権力者から 首にされたり 自分や家族が迫害されたくないのです。
父性の証言を認めたくないのです。
 
 
それが彼らのやり方です。真実を 発言するものに 圧力をかけて口を閉ざせるのです。
893さんや マフィアのようにね
 
私は アメリカ人として とても恥ずかしい。 こういうことに 口をつぐむ 方がたが本当に恥ずかしい。
 
自分は4年前 トランプサポーターではありませんでした。彼を信じていませんでした。
 
しかし 彼の行った この4年間で 彼が 大きな力に闘っている姿を見 彼が 信実の愛国者であったことを
 
確認し 今回の選挙に 寅さんに投票しました。
 
自分は ハワイの パイナップル農園で 生まれ育ったものです。
 
この国が 片方の意見は聞くが 他の意見を 遮断する 抹殺する国にはなってほしくないのです。
 
それが民主主義だと言いたい。
 
そのために国民は闘わなければいけないのです。
 
しかし 父性を そのままにしておけば 、、、
アメリカ日本アメリカ日本
 彼らに闘える人は現れるのかな?
 
 
 
 
ホワイトハウスの映像で
 
買電ダメが 10000人から 3000人に減る
 
 
 
就任式に参加したバーニーサンダース(合成写真)