アメリカの軍人魂 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

どの国でも 国のために命をささげるのは

 

ヒーローとしてたたえられます。

 

今日は退役軍人の日。

 

アヒルの夫が 

 

僕に感謝する日だよ!!

 

ありがとうラブラブ 何時も退役軍人特別10%割引で買い物してます。

 

 

やはり 軍人として そこまでの意志で入隊した人ならではのこの方々

 

普通の人より愛国心 忠義心 が高いのかな?

 

ペンシルバニア州で郵便局員の方も 以前アフガニスタンで戦った退役軍人。

 

 

現職郵便職員が 内部告発した 選挙ときの 郵便不正。

メデイアでは彼はうそをいって 告発撤回と発表

WP(ワシントンポストは左翼系の新聞)

 

すぐ彼は反発。

 

その後で

 

彼は 郵便監査長官から 不正事情捜査 の尋問を受けます

 

 

その時彼はその尋問を隠れて録音

 

あまり 周りを騒がせない方が 君の安全のためだよガーン

 

これって893さん?????

 

と。。。その調査員に忠告され

(すべて証拠として会話は隠し録音)

 

彼はこれをスマホの録音機能で 証拠に、、、

 

その後に郵便局から辞令が、、、(実際には これ以後 彼は無給職員にするメモが、つまり解雇でもなく書類上は

 

自分から辞めることになる)

 

 

 

 

ハンターバイデン(バイデンの息子)の 内部告発したのも

 

やはり退役軍人 トニーボランスキーさんでした。

 

 

同じ動画 日本語字幕付き下差し

 

 

 

 

アメリカのために 戦っていただきありがとうラブラブ

 

たった10年前はこんなに愛国者が多かったのに

 

下差し

 

民主党大統領を❓喜ぶかたは国旗も掲げない

 

ブロトモさんも 言ってましたが

 

左の方は自分の国が嫌い

 

 

 

 

トランプ側とはずいぶんと違います

 

 

来週は またトランプ側からびっくり情報発表とか?

 

トランプサポート ありがとう日本アメリカ