xマスが 近くなって  | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今週あたりから

 

友人からのxマスカードが届くようななってきました。

 

私から出さないので 相手からもあまり来ないカードですが、

 

毎年やってくる この方からの同じギフトと xマスメッセージ

 

下矢印ギフトは 送り主の地元でとれたはちみつと 

 

 

ホームメイドの ラリッシュ。

どちらも有り難くいただきますが、

 

箱の中に一緒に入ってる

 

どうしても 読み終えるのが 苦手な 今年あった出来事メッセージとxマスカード。

 

2度目の結婚相手のご主人が書いてるらしいのですが、

 

見ただけで う~~~ハートブレイクハートブレイクダウンダウンダウン

 

読むのも ちょっと、、、

 

まず 送り主は 実は 兄が 結婚前の 元彼女。

 

1ど 30年ほど前に お会いしたことがあるものの 

 

アメリカ中西部に住んでおられて xマスカードを交わすくらいの間柄でした。

 

そこに 彼女 ここ10数年前に再婚してから再婚相手がPCで書いる

 

今年の出来事メッセージ。を毎年 送ってきます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これ 上矢印1ページだけではなく 裏表 合計2ページありますよもやもや土下座

 

泣き1泣き1泣き1泣き1

内容は 今年1月から始まって

 

2人で バイクで ツーリングした思い出や

 

xxへ行った思い出の 報告。

 

最近は 健康のために 受けた健康診断の結果とか、、、

 

 

毎年のことで

 

 

あ また今年も 、、もちろん内容は毎年 違います、

 

 

面識のあまりない友人の そのご主人の近況報告は

 

報告されてもねえ、、、、、、

 

芸能人なら !?

 

あまり芸能人に興味にない私にとっては 

 

プロの馬乗りの 近況報告の方が

 

読んで楽しいかな馬馬馬馬

 

みなさん 健康で なによりですね。ラブラブ

 

momi2*momi2*momi2*サンタ帽子柊柊

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????