xc ウォーリア~~ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

寒さにも負けず 

 

私の好きな馬の競技 

総合競技 またの名をXC クロスカントリー競技。

 

その障害ジャンプジャッジ

(選手が 問題なく障害を通過するかの採点)

 

に ボランテイアーで行ってきました。

 

 

雨風 関係ない なおかつお金をもらうわけでもないダウン

 

我々のことを

 

人々は

 

クロスカントリー ウォーリア~!!

 

 

呼ぶとか !? 呼ばないとかはてなマークはてなマーク

 

でも ボランテイアーした人に

 

各 競技場に 後日 自分の馬を連れてきて

 

1日 無料で 障害を 飛ぶ練習ができます。

 

普通は お金を払って 使わせてもらうので

 

この競技をしている我々には セーブマネー。ドキドキドキドキ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

先日のブログ エントリーはまたまた

 

皆さんにご迷惑をかけて

 

2回も 同じ記事をアップ。

 

いいね 少ない方を 削除。

 

いいねしてくださった方々

 

毎度のことながら 

 

申し訳ないです。

 

 

土下座土下座土下座土下座

 

 

 

先週末は ボランテイアーの集合時間7時。

 

朝 5時起きで  真っ暗な中夜明け前

 

1時間 車を走らせて 行ってきました。

 

↓↓゛ シルキー鶏に 起こされずに おきましたよ

 

おっはよ~~~~馬馬馬馬

 

 

クロスカントリー競技の フェンス ジャッジに

 

1日 毛布に くるまって

 

行ってまいりました。音譜音譜

 

競技の主催者によっては

 

車を乗り入れてもOKなんですが、

 

ここはダメハートブレイク

 

毛布にくるまって、、、手袋して

 

 

 

北東部のアメリカと違って

 

アメリカ南部にある

 

フロリダ地区は

 

 

1月から 7月頃までが

 

 

色々な馬の競技会が盛んにおこなわれます。

 

 

北東部が 馬の競技会の盛んな夏の期間中は

 

南部では 競技会は なし。

 

それで プロの馬乗りの人たちは

 

北東部と南部に

 

2か所 厩舎をもって 馬を 移動します。

 

今 フロリダには そんな北部から 

 

やってき人と馬たちがいっぱいです。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印先週末行った馬の競技会

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????