魔女狩り | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

土下座

 

昨日アップしたブログ、間違えて2回も ほとんど同じ記事を、、、

 

そして 早々に”いいね!”押していただいた方々の方の

 

重複ブログを削除することに、、、

 

すみません!せっかくいいね!押していただいたのに。

 

ごめんなさいです土下座土下座おじぎ

 

怒る怒る怒る

魔女狩りとは

 

中世ヨーロッパや アメリカ 1600年代に

 

あった社会現象で

 

故意に 罪のないものに

 

理由をこじつけて

 

集団リンチや死刑にした現象です。

 

日本語の説明

 

今 トランプ大統領はそんな感じに、、

 

 

㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・

うえ

これは先日 公開された

 

トランプのロシア疑惑捜査モーラー元FBI長官チームの

 

2人の FBI捜査官のテキストメッセージ。

 

 

 

この2人は 去年の 1月から

 

トランプ大統領がロシアと 関係をもって選挙に勝った

 

という トランプロシア疑惑捜査が始まった際に

 

証拠を集めるモーラー捜査チームの1員として存在。

 

ところが

 

この2人 リサ ページとストーザック。

 

お互い既婚者同士でありながら

 

他の方との恋愛関係で

 

2016~2017年と 

 

1万件以上のテキスト メッセージが 発覚し

(正妻が もらした??)

 

 

そのうち

375件が一般公開。

 

その中で上のようなテキスト 内容も。

 

上の内容はこれ

 

2016年10月24日着信

 

ウオールストリートジャーナル(新聞)に

 

情報を漏らしたのが読めないわ (リサ ページ)

 

ウオールストリートジャーナルに!

いいぞ!

我々のチームに報告した?(ストザック)

 

 

 

また 選挙前には

 

彼を絶対大統領にしてはいけない。

 

そうよ!絶対よ。

 

そのために我々は阻止するぞ。

 

 

 

これって

 

連邦捜査官FBIの 方のテキストですよ。はてなはてな

 

 

また 2人のテキストのやり取りの中で

 

 

 

トランプを 大統領として継続させないために

 

保険をかけなければ

 

保健イコール 捏造ダシエー情報

 

写真はすべてGOOGLEから拝借

 

 

 

というテキスト、保険というのは

 

トランプ と ロシア疑惑の捜査の発端となった

 

ダシエー情報はてなとの見方が出ています。

 

 

ダシエーの関連記事

 

普通 犯罪者と決まっていないものに

 

尾行や 盗聴器をしかけるのには

 

法務省からの 認可が必要です。

 

そのために

 

このダシエー情報が ヒラリー陣営と

 

民主党から ヒュージョンGPSという会社に

 

嘘の情報を作らせ 認可を得たたというわけ。

 

実際に

 

ヒュージョンGPSには

 

ヒラリー陣営や 民主党からの入金があるのが

 

銀行の入金明細で確認されましたが

 

たぶんFBIも との疑惑があります。

 

 

 

捜査が始まってから早1年たつのに

 

まだ

 

トランプ大統領と ロシアとの疑惑は見つかりません。

 

いったい

 

このウイッチハントは

 

いつまで続くのかはてなはてなはてな

 

 

国民の税金使ってるんですから

 

早くして!!!!

 

 

マガモマガモマガモマガモ

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????