自分の目で見て決めよう | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

何事も

 

他人が言うことには その言う人の気持ちも入っているので

 

1つの出来事も 人によっていろいろな意見が出ますよね。

 

先週は

 

発売予定を1週間早めてまで、発行された

 

この 暴露本↓ファイアー アンド ファリー

 

この本は

 

マイケル ウオルフが 自分の情報をもとに

 

書いたのですが

 

ほとんどの情報はステイーブ バンノンからと

 

うたっています。

 

ステイーブ バンノンは

 

トランプの選挙運動に力を貸し トランプ政権が発足されてからも

 

意見を述べる側近として

 

働いていたも 途中で解雇された 人物。

 

彼は 極右翼で、 ちょっと問題もあったので

 

トランプを サポートする息子たちとも

 

中が悪かったのですが

 

そのバンノン氏とインタビューして情報も得たという

 

マイケル ウオルフが 書いた本

 

トランプ政権の 内戦、ごたごたを

 

嘘や捏造で 面白おかしく 書き下ろされた本です。

 

もちろんあっという間の ベストセラー。

 

この本が発行された後、 バンノン氏は トランプに謝罪、

 

また 現在の職業 メデアの役職からも 引き下ろされました。

 

本の内容は 反トランプが好むような

 

トランプたたき満載なのですが

 

その中で

 

 

トランプは精神がおかしい。 

 

トランプは ミーテイングで何も話題をまとめられない。

 

などと 他の反トランプ精神科医にも

 

よく言われ反トランプメデイアで 騒がれていましたが

 

トランプは こんな形で

 

それら精神問題に アンサーしました。

 

音符音符音符音符

3月までに 決定する法案の

 

移民問題と メキシコとの壁設置の資金問題を

 

普通は 民主党国会議員、共和党国会銀 大統領とで

 

密室合同会談が 行われるのですが

 

この密室会談が 急きょ!!!!

 

 

今まで国会議員 合同会議で

 

20年以上 このような会議はなかった!!!!!!!!

 

↓↓↓

 

各メデイアのカメラを 招いた 公開会議ビックリビックリ

に変更。

 

およそ1時間に及ぶ 会議の様子が

 

各メデイアに実況録画で放送されましたよ音符

 

 

へ~~

 

国会議員の会議ってこんな感じで行われるんだ~~~

このビデオは1時間余りに及ぶので

時間のある方だけ見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中で

 

トランプ大統領が

 

昔は 共和党も 民主党も ランチタイムに

 

テーブルを一緒にして色々親密を高め

 

仲良くやってきたよね。

 

最後はいつのことだった?

 

と 反トランプの民主党議員に尋ねるシーンも

 

 

 

反トランプメデイアが 叫ぶ トランプの姿とは

 

随分違います。

 

 

彼に精神障害があるか 無いかは

 

ご自分の目で決めてください。

 

 

マガモマガモマガモマガモ

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????