してはいけない マッサージ中の会話 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

アヒルの母は 州認定ライセンス マッサージセラピストです。

 

 

 5年間大学のまちなかに

 

借りていたマッサージオフィスを 閉め

 

個人のお宅にお邪魔するマッサージだけに

 

仕事を絞りましたアヒルの母。アヒル

 

 

毎週 同じお客さまの家へお邪魔し、

 

新規のお客様も 紹介された方だけ。

 

仕事の量が減った分、

 

今までオフィイスでよくあった 予約だけ入れて

 

連絡もなしにすっぽかし客も 

 

性的なマッサージと勘違いする

 

いやな客も顔文字

 

なくなり、 気楽に セミリタイアーです。

 

 

マッサージ 中 おしゃべり好きなお客様もいるのですが

 

政治と 宗教の話は 禁句

 

癒しマッサージが 怒り奮闘マッサージセッションに汗汗汗

 

先日行ったお客様は

 

中国大好き で 反トランプ。

 

この方の 意見は いかに中国が 良い国であるか、

 

いかにトランプは ひどい大統領であるか。

 

私には

納得できない 話の連続で 適当に相槌打つのも

 

大変。あせるあせるあせる

 

ベットに横たわりながら お客が興奮で 身体から蒸気が立ってくる!?

 

人によって 考え方や 感じ方は 色々ですから

 

このお客様にとって数人の中国人に

 

仕事を通して(彼女がお客、中国側が 売り手)しか 接することが

 

なかったら あまり全体像は見えないでしょうね。?

 

 

個人、個人で しりあったら 良い方もいるでしょうしはてなマーク

 

割合的には 良い人に会う確率が少ないけど。ダウンダウン

 

そして 彼女にとって

 

日本と中国は 同じアジアの 仲良し国家というのも

 

けっこうな数の普通のアメリカ人の

 

考え方です。

 

日本ってアメリカにおいて

 

本当に 昔の勢いはなくなり、 回りから

 

何でも圧力をかけられどおし。多勢に無勢(人口と押しの強さ?)

 

日本人と中国人って 性格 随分違うと思うんですが?

 

ちなみに韓国人は アメリカ南部地区では話題に乗るのは

北朝鮮だけ。

 

存在自体がない?

 

 

 

トランプ大統領も FBI長官コーミーを首にしてから

 

もういい加減にしてビックリマーク

 

というくらいメデイアは騒ぎどうし。

 

 

この3日間のニュース下差し

 

アメリカの 国からの失業手当をもらう人は

 

28年前と同じ数に減った (仕事を持つ人が増えた)

 

 

アメリカの ビーフの輸出が 中国に向けて再開された。

 

これは 以前 輸入牛肉からの

 

伝染を防ごうということで アメリカからのビーフが

 

各国で輸入禁止になっていたけれど

 

先回の 中国と アメリカの対談で

 

アメリカからビーフ、ポーク、ナチュラルガスが輸出、

 

中国から 調理されたチキン

 

を輸入することで合意。

 

7月から 開始されるそうです。

 

 

なぜ 中国からの輸入チキンは 調理加工されたチキンかというと

 

 

衛生管理が悪いため です。

 

中国の緩い衛生管理局の摘発でも

 

たったの3か月で 5000件以上の

 

衛生管理にパスしない生産工場が摘発。

 

アメリカから 衛生局が USの輸入をパスできるように

指導に当たるそうです。

 

 

アメリカ在住の皆さん

 

スーパーのお買い物では

 

どこの国 原産か よ~~く 見ましょうね。

 

 

それらのニュースより

 

こんなニュースが トップを飾ったこのTV局下差し

 

 

CNN放送の政治欄で

 

トランプは アイスクリームが2個盛り、

 

他の人は 1個だけ。

 

これ 政治欄の話題ですか!?!?!?

 

もう スーパーでうってる タブロイド判 私は宇宙人

 

的な ニュース。下下下

 

 

 

 

この3日間

 

メデイアによる 独占インタビューも

 

いくつか ありました。

 

 

 

いつも思うのですが

 

どの対1インタビューでも トランプ大統領、

 

前のめりになって相手とインタビューに答えますね。上差し

 

 

 

他の大統領のように 椅子の背もたれに どっしり座って

 

もたれない。

 

 

 

これは 彼の 何を表しているんでしょうか?

 

 

知識のない私には わかりませんが??

 

知ってる方 いたら教えてニコニコ

 

あひるあひる

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????