元は取りましたね? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

2日前 NYの家を売って 完全に 夫は フロリダリアン 、

 

フロリダ住人になりました。

 

先回の PODS 左矢印に 加えて

 

これが最後の荷物と NYから 小さなトレーラーを運んできた。

 

IMG_20160915_175708380.jpg

 

家を売る前に 相当な量 捨てたにも かかわらず、

 

 

このようなダンプスターに3回

 

捨てて、、それでも

 

まだあった汗汗恐ろしい物持ち

 

 

よくも あの小さな家に 

魔法の小箱のように入っていたものです。

 

 

主人と結婚する前、 私も 一軒家だったのですが

 

大型トラック 1回分の引っ越しでしたよ。

 

 

 

そこで どうやって紛れ込んだか?

 

今回の引っ越しに 割れ物をくるんできたこのタオル。

 

 IMG_20160915_182022330.jpg

 裏は 透けて見えちゃう

 IMG_20160915_175738294.jpg

 

 

 もう タオルの役目は果たさないほど 洗いすぎて

 

薄くなったバスタオル。

 

 

どうやって 主人の家にまぎれたのか!?

 

これ 私が 

 

30数年前に アメリカで 

 

1人暮らしを始めたとき

 

 

購入したタオルです。およそ このタオルが店に並んで

40年。

 

それを聞いて 夫は こっちのはもっと年期入ってるよ下矢印音譜

 

IMG_20160915_175620834.jpg

 上矢印この毛布( おくるみ)

主人が 生まれたとき この毛布に包まれて病院から

 

家に帰ってきたんだってびっくり

 

なんと 70年前の毛布ですよビックリマーク

 

拍手拍手拍手

 

家を売ったお金で 

 

まずは夫が欲しかったボブキャット購入

 

操縦席に乗って上機嫌の夫

 

IMG_20160915_180138109.jpg

 

なんとエアコン付きCOOL ラジオ付きラジオ

IMG_20160915_180024435.jpg

 

アクセサリーに 土木工事できる 一式の

 

アタッチメントをそろえました。

 

もちろん 我が家の牧場修理用。

 

主人 リタイアーしても

 

やることはいっぱいあります。あひる

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

クリック 励みになります、よろしくねあひる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村