英語教室再開 | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??

長女の英語教室

約1年間お休みでしたが、

再開されることになり、

喜んで参加してきました爆笑



そこで

早速、先生にお勧めされて、

レッスンで使用するので

購入することになったテキスト📕


DUO select👇





長女には難しいんじゃないかと思うけど、

先生に日本語も一緒に聞かせてください指差し

と、言われてハッとしましたあんぐり



そっか、日本語分からないから。。。

って思ってたけど、

英語も分からなくても聞いてて

なんとなく理解してるもんね指差し

それを日本語知らないから

置き換えられないだけで、

日本語も一緒に聞いてたら、

ちゃんと言い換えられるように

なるのかな???とチュー