久しぶりに徹夜してしまった | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??

まだ徹夜出来る自分にビックリですが、
たまたま全然利用してないし、
Amazon prime Videoでも
観ようかと、思って
選んで観たら面白くてチュー


アマプラ、CMもないし、
翌日や翌週待たずとも次々観れて
ヤバイですね〜笑い泣き


子どものことは言えないやてへぺろ

抑制効かない、
中毒性あり過ぎました笑い泣き






↑まあ、
少女マンガみたいなお話なんですが、
韓国ドラマにしては珍しく、
ドロドロし過ぎてなくて、
サラッと安心して観れましたウインク


また面白そうなの探そうかなキョロキョロ


アカンあかん!
年末やのに、
年賀状もまだ作ってないやガーン


勉強で徹夜した、
とか
仕事が忙し過ぎて徹夜した、
とか言う話でなくて、
な〜んや、って感じですがてへぺろ
私もまだまだ徹夜出来るんだ!
と驚いた話でした〜ウインク