頑張ってるよ!! | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常



こんばんはニコニコ

気がつけばもう3月あせる
ブログ放置1ヶ月半魂
ご無沙汰しております

ダッフィーは
皆様からの応援で
元気にしております筋肉
ふくも元気ですよ〜口笛

ふくは
本日トリミングハサミクシドライヤー
ちょっと緊張してるのね
真顔笑


帰宅して
ダッフィーが匂い嗅ぎまくり笑い

キューンキューンキューンハート

ダッフィーはお家シャンプーだけど
兄弟共に
キレイキレイになって
お出掛け準備万端ですチョキ
🍑🍑🍑


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりウイング

ダッフィーへの応援ありがとう


義母jujuさん作キスマーク
ラブラブカッポー💕
可愛い

ねねちゃん、ななチャン作花
可愛すぎて
何も言えねぇー酔っ払い


白くん龍ちゃんママさん
兎さんより
息子達にお守りとオヤツ
母ちゃんにはお茶セット
感謝ですスター

頂いたお守りと一緒に
3月12日(火)
5回目の抗がん剤通院へ




ココから↓少し長くなります

高度医療の抗がん剤は
大学病院でおこなってます

抗がん剤投与の1週間後に
白血球が1番減少
免疫が無くなってしまう時期

1回目から4回目の投与では
まぁ…副作用も無いに等しく
過ごす事が出来たのですが

今回は違いました

投与後の5日目、3月17日(日)
ダッフィー、元気がない
熱を測ると40℃あり
掛かり付け医に電話して通院

抗生剤を注射
日曜日の為
血液検査ができないので
翌日来院予約

18日(月)
血液検査の結果
白血球が最低ラインの1500
を下回り1100
Dr.は
「顕微鏡で見る限りもっと少ないと思う」
「直ぐに大学病院(抗がん剤治療病院)へ行って下さい」との事

サムネイル

掛かり付け医での内視鏡検査で今回のガンが判明、抗がん剤治療が出来る大学病院を勧められ、その後の治療は大学病院と共にしていくので


と、言われた経緯があるんです


大学病院に到着して診察🏥

入院レベルの様でしたが

ワンワンわんわん吠える

ダッフィーのストレスを

考慮してくださり

翌日の通院を約束して

薬をもらい帰宅となりました

車DASH!


翌日

朝から元気なダッフィーに

安堵泣き笑い


大学病院で血液検査の結果待ち中

バギーにハコ乗り指差し


「血〜抜かれたねん大泣き
なダッフィー

待合室にいるお友達にロックオン目
ワンワン攻撃

上矢印
こんなダッフィーを見てたら
もう大丈夫だろうと
確信した母ちゃん指差し


血液検査の結果
白血球も増えてた👏

抗生剤の投薬も必要ないって
⤴⤴⤴
ヤッタ~

大変な治療を今回も
乗り越えてくれたダッフィー
自慢の息子だよニコニコ

皆さんの応援のお陰です

本当に本当に
ありがとうございます♪

次回の治療は4月2日


サムネイル
 

頑張るよぉ〜💪