お久しぶりです&近況! | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんにちはニコニコ

お久しぶりなワンコブログ🐾
すっかりご無沙汰して
すみません💦


ダッフィーの病気をお知らせしてから
皆さんには
沢山のご心配頂き
本当にありがとうございました🙇

先に申し上げますが
ダッフィーは
すご〜く元気です⤴
とっても有難い事です✨
皆様からの元気玉のおかげです
🔴🔴🔴🔴🔴DASH!


元気じゃないのは
我が家です泣

おじぃちゃんが
倒れて救急搬送…
その2日後
家族全員
コ◯ナ感染笑い泣き

やっと、どうにか
復活して参りました

味覚障害出てる母ちゃんです
悲しい

そんなこんなで
ブログを書く気力も無く
本日に至ります汗

こんなダッフィー家ですが
今年も宜しくお願いします


先日の雪で
田んぼドッグランも真っ白雪だるま




1月30日に3回目の抗癌剤投与

その3日後
田んぼドッグランで
爆走する
元気なダッフィー飛び出すハート


下矢印コレは
抗癌剤投与前
田んぼドッグランの
ダッフィー指定席で
ゴロスリご満悦中キューン


ふんわりリボンふんわりウイングまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

1月19日
ふくトリミングの写真

キュンキュンしちゃうぜぇキョロキョロドキドキ


濡れると別犬泣き笑い
お友達が気になるね音譜


ダッフィーは
1月25日
抗癌剤治療前に
トリミングに行ってきました


流石、兄貴
余裕ブチかまし


今度の治療は
2月22日

4回目の抗癌剤になります



goro-chiiさんのブログ


ななチャンさんブログ



沢山のお友達から
沢山の元気玉

感謝です

ダッフィー
頑張ります筋肉