昨日2月8日は、エースのお誕生日。
我が家にやってきて丸6年が経ちました。
歴代の預りっ子達の良きお兄ちゃんをしてくれてありがとねラブ

今年はこんなケーキを手作りしてみましたにゃ

さつまいもをつぶし、少しのミルクで柔らかくのばして。
上には、鶏ひき肉のゼリーをのせました。
エース大好物のリンゴと馬肉のチップをトッピング。
へたくそだけど、エースへの愛情たっぷりだよWハート


ノエルは7歳ということはわかってますが、お誕生日っていつなんだろ??
ノエルもお誕生日お祝いしてほしいよね。

美味しそうに夢中になって食べてくれました!
エース、お誕生日おめでとうおねがい
ずっとずっとそばにいてね。