しばらくブログを放置しておりましたが…
さやちゃんのその後を気になさってた皆様に嬉しいご報告!!
さやちゃん、正式譲渡となりました!!
トライアル開始して、時々チッコを失敗したり、お留守番でママを困らせたりしたさやちゃんですが、ママさんは色々と工夫してくださり、温かく見守ってくださってます。
そんなママさん、パパさんに私は感謝で一杯です。
ママさんより、皆様宛にメッセージを頂戴してるのですが、スマホからコピーとか高度な事ができないので汗
また改めてアップさせてください354354
さやちゃん、改め「花音(かのん)」ちゃんの幸せ一杯WハートWハートWハートのお写真を一挙に大公開です!







インド料理屋さんに行った花音ちゃんと、お姉さんの花梨ちゃん。
おりこうさんでカートイン爆笑






少しずつ、2ワンの距離も縮まっているようです。




我が家では小さいね!と言われていた花音ちゃんも、カニンヘンの花梨ちゃんと並ぶとおっきめに見えるね笑い泣き
最後は、とろけちゃいそうな花音ちゃんと、お姉さんの花梨ちゃん、お空の上の楓ちゃんとの3ショットキャッ☆




花音ちゃんのあまーい寝顔ラブ
こんな表情、うちでは見せたことないですよ!
私のお気に入りの一枚です。
写真立ての中の楓ちゃん、今年の2月に虹の橋へと旅立ったそうです。
楓ちゃんが旅立ち、寂しい日々を送っていたA様のお宅に、賑やか、元気一杯の花音ちゃんを送ってくれたのは、楓ちゃんなのでしょうか。
我が家にダックチンがエースを贈ってくれたのだと、私が思ってるように…

さやちゃん改め、花音ちゃん。
辛いこともあったね。
寂しかった日々ももう終わりです。
これからはパパママ、お姉さんと共に毎日幸せ一杯の日々しか待ってないよウインク
あまりママを困らせず、でも花音ちゃんの天真爛漫さも忘れずにキラキラ
おめでとう、花音ちゃん。
今日であなたの仮ママを卒業しますねてへ

今までご支援くださいましたN様、ありがとうございました。
さやちゃんへとお洋服を作ってくださったねねさん、ありがとうございました。
そして、だいちくん預かりのあつみさん。
幸せのバトン、花音ちゃんからだいち君へと送りますね!
だいちくんにも素敵なご家族ができることを心より応援していますおねがい
今まで花音ちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。