タイトルにありますように、ピコさん。
トライアル決定
しました!!
(てか、字デカすぎた汗)
なので、ピコさんにこの朗報をお伝えしましたら…


そう!おめでとうおんぷ良かったね!
ピコの本当の家族ができるの。


えっとね、ピコに優しいパパとママとお兄ちゃんができるの!!


うん、マジマジ(笑)
ピコにはたくさんの方にご応募いただきました。本当にありがとうございました。
ご希望に添えないお返事でも、皆様「ピコを応援してます」と、温かいお言葉をかけてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ピコの里親希望T様は、家族皆様でピコが来るのを楽しみに待っててくださってる様です好
スマホ、PC、タブレット等、待ち受け画面は全てピコになっているとか笑笑笑
トライアル開始は5日の日曜日です。
T様、それまでピコは大切にお預かりしますから、ご安心くださいね!

今日は久々に何もないお休み。
天気もいいし、恒例の卒業遠足!と思ったのですが…
風が強すぎ~汗汗汗 さらには私が風邪気味
ガクリガクリガクリ
大事な日を控えてるし、今日は大事をとって卒業遠足もプールもやめます!
たまにはこんな休息も大事だよね苦笑
さあ、ピコと過ごすのもあと3日。
一日を大切に過ごしていきたいと思いますカナヘイうさぎ