私は、

 

どんなときも、真剣に向かい合ってきたと思う。

 

 

 

 

でも、その向かい方が

 

振り返ると

 

どんくさすぎて、うざくて、めんどくさいヤツで、頭が足りなさすぎて

 

思い返すと自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなる。

 

 

 
 
 
でも、
 
トミーとマツが好きだったし(いきなり)
 
フルハウスが好きだったし
 
落語にでてくる間抜けなやり取り
 
が、好き。
 
 
 
 
クスッと笑っていられて
 
何か足りないけど憎めない
 
それを相手は気にも止めないし
 
責めないし邪魔にもしない。
 
当の本人も落ち込まないし
 
普通にお互い
 
その流れのなかにいる。
 
 
 
 
 
人間(自分)くさい、人間(自分)らしいところを
 
笑えて(バカにしてという意味じゃない♪)
 
楽しんでいられる人になりたい!
 
 
 
 
 
 
なのに、
 
それを自分に対して一番してあげられていないf(^_^;)
 
 
 
 
自分は恥ずかしい存在
 
というところが、なかなか向かい合えない(笑)
 
 
 
 
 
最近、買った本。
 
まだ、私には必死がたりないのか?!(笑)
 
↓↓↓
 

 
最高に、心の固まりを溶かしてくれると思う。
 
帯のメッセージにも深くうなづいた!
 
 
 
 
 
 
 
 

四季折々のガーデンを見ながら、お部屋を使える!お茶が飲める!

↓↓↓

garden cafe&レンタルスペースだきみょうがHP

garden cafeページはこちら

レンタルスペースページはこちら

 

 

だきみょうがの味をご家庭でも!

↓↓↓

カフェ店内で販売しています!だきみょうがのお菓子たち

ネットショップもやってます!こちら