自然を感じられる

隠れ家のようなレンタルスペース

「多目的サロンだきみょうが」です!






11月5日(土)

お絵かきイベントしましたよ!



『泥のえのぐを使って!“お庭で”じゃなくて“お庭に”お絵かき♪』




お庭が

キャンバス。



画材は

泥とでんぷん糊でつくった絵の具!






いつも、

ちょっとおしとやかで、

大人が好きな感じのガーデンですが、



たまには、

子どもも遊べたらいいなぁ♪



昔、

地面いっぱいに

チョークで

お絵かきしたときの

ワクワクな記憶がよみがえり、




お絵かきの場で

子どもたちが

編み出すアイデアに

大人が逆に

教えてもらうのも楽しいだろうなぁ。。。!




なんて

考えながら

企画したイベント♪




・・・ちょっと自分が楽しみたい思いもあったりして(笑)



DSC03640


DSC03641



楽しんでくれてました♪♪♪




あたたかい季節に

第2回目を

また、開きたいなと思っています。




お絵かきしたいなと思った方。

なんとなく気になった方。

大人も子どもも関係なく

遊びにきてくださいね!



多目的サロンだきみょうが