昨日のサンドラ | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

大野が、メジャーに行きたいみたいな事
言ってたような。

全てを冗談にくるんでるけどね。

みんな、メジャーというか他球団に行きたいでしょう。

いい選手は。

オレ流査定と球団、親会社の懐の寒さ。

♪平田だって、大野だって~、大島だって~
みんなみんなFA取ったら出ていくんだよ~

万年最下位でやってく意味あんのかね、中日新聞は。

投手の評価は防御率とイニング数だよ。
勝ち星負け星の多さは関係無い。

大野10敗?も若松ギリ10勝も小熊が勝てなかったのも、
打線とリリーフのせいじゃろが。

あと

投手はね・・・
メジャーに行かない方がいい。

中4日とかベンチ前でキャッチボールできないとか
故障する要素多々ある。

そこらへん、ダルさんに変えてもらって
から行った方がいいよ。