浅尾の復活 | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

復活は今年も無いなと。
考え方が変わっていない。
全盛期の自分が忘れられない。
故障が無くても、
いつまでも同じでいられるわけがない。
正味、
高木1年目からおかしかったと思うので、
丸3年じゃないか・・・・?
そりゃあ、功労者だから
球団もファンも待つけどね。

番組のナレーションは
「周囲はかつての剛速球の復活を期待している」
と言っていたけど、
そんなのは安直なファンだけだろう。

ほとんどの人は
「抑えられる」投手に
なってほしいと思っている。

負担の少ないフォームで、ゴロを打たす。

そういうスタイルを
築きあげるには時間が必要だろう。
功労者だから、
ある程度は時間がもらえるのだ。

しかしもう3年使ってしまった。

いつ、全盛期の自分から解放されるのか。

個人的には、
軟投派に変わるなら、何年でも応援したい。

人間とはすなわち、「考え方」である。