バイキングという番組~辻仁成~ | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

時間帯的にあまり見る事は無いんだけど、

終盤の「いいとも」よりは面白いと思う。

ゲストが豪華だよね。

辻仁成と坂上忍のバトルも見たかったけど、

さや姉にもっと突っ込んで喋らせてほしい。

辻仁成はテレビに出るにはまだまだ
プライドが高い。

辻が出ることでユカイが出れないとか・・・
大友康平が・・・・ロック枠が・・・・

辻仁成の中性化に対しては批判的な
意見が多いようだけど、
僕はいいと思う。若く見える。

エコーズの頃の辻のままだと今頃
もっと老け込んでいたのではないだろうか。
ある意味、京本政樹化したのだろう。

坂上忍も辻仁成も、尾崎と関わってるよね。

そして大友康平は中山美穂が好きだった・・・w


最近50代でも若い人が多いように感じる。

特に美容に手間や金を使わなくても
気の持ちようや考え方で、
アンチエイジングみたいな事は
可能ではないだろうか。

あまり欲張らず、よく寝るとかw


あのさ、バイキング面白くないとか
言うやつ多いけどさ、

面白い番組なんかねーんだよ。

面白い「瞬間」があるだけなんだよ。

それを各人が

どのように「つまむ」か、だろうが。