制服がダサい〜
神奈川県で特色検査のある高校の制服が古すぎる
カワイイ学校もあるのかな?

私の中学時代の制服と同じだもん

でも
意外と「制服が〜」って文句は聞かないからみんな気にしてないんだろな


てか川和と厚木以外、ほぼ同じじゃ?

ま、うるさい事は言われないみたいなので自由に着られるからマシかな!!
ダサくても気にしないで受験頑張って!!



湘南

川和
川和は新しくなったんだね(素敵)

厚木
これは可愛い(マリンっぽい)


しかし
私立は可愛いねえ…
この2校は特に好き✨


新栄高校は地味な制服に変わる(変わった?)みたいだけど何でなの〜



ちなみに私の中学の制服は↓↓

横浜平沼高校と全く同じ!

リボンが学年色であった(ぶるまも)


今のJK、ブルマ知ってるのかなー?




髪型がエモい〜